『近所の桜』のクチコミ掲示板

2011年 2月 8日 登録

SIGMA DP2x

高感度やAFスピードが向上した1406万画素のX3ダイレクトイメージセンサー搭載デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1445万画素(総画素)/1406万画素(有効画素) SIGMA DP2xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP2xの価格比較
  • SIGMA DP2xの中古価格比較
  • SIGMA DP2xの買取価格
  • SIGMA DP2xのスペック・仕様
  • SIGMA DP2xの純正オプション
  • SIGMA DP2xのレビュー
  • SIGMA DP2xのクチコミ
  • SIGMA DP2xの画像・動画
  • SIGMA DP2xのピックアップリスト
  • SIGMA DP2xのオークション

SIGMA DP2xシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月 8日

  • SIGMA DP2xの価格比較
  • SIGMA DP2xの中古価格比較
  • SIGMA DP2xの買取価格
  • SIGMA DP2xのスペック・仕様
  • SIGMA DP2xの純正オプション
  • SIGMA DP2xのレビュー
  • SIGMA DP2xのクチコミ
  • SIGMA DP2xの画像・動画
  • SIGMA DP2xのピックアップリスト
  • SIGMA DP2xのオークション

『近所の桜』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP2x」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP2xを新規書き込みSIGMA DP2xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

標準

近所の桜

2013/03/28 01:31(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP2x

クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 
当機種

近所の公園で撮りました。

最近はAndroidに取り込んでるのでJPEG撮って出しですがそれなりに使える気がしてます。

カラーモードはビビッドです。

書込番号:15947168

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/03/28 01:37(1年以上前)

お見事♪

書込番号:15947187

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/28 09:54(1年以上前)

きれいな桜ですね。大阪城もかなり開花したのでしょうね?

書込番号:15947891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2013/03/29 18:33(1年以上前)

松永さんへ

ありがとございます^ ^

書込番号:15953372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2013/03/29 18:36(1年以上前)

機種不明

ありがとございます^ ^

大阪城は先週末はほとんど咲いてませんでしたが一部咲いてました。

書込番号:15953379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2013/03/29 18:43(1年以上前)

手前と奥が、上手くボケていますね。
綺麗です。

書込番号:15953396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2013/03/31 20:15(1年以上前)

当機種

私も近所の桜を撮ってみました。

書込番号:15962463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/01 22:44(1年以上前)

当機種
別機種
当機種

皆さん綺麗ですね。
私もちょっと参加!(^^)!

書込番号:15966697

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2013/04/06 16:54(1年以上前)

皆さん素晴らしい作品ですね!そして同じDP2xの所有者だということに親しみを覚えます。メリルの時代だと言うのに。

書込番号:15984872

ナイスクチコミ!1


seiyamさん
クチコミ投稿数:45件

2013/04/08 00:15(1年以上前)

当機種
当機種

近所の桜ではありませんが、便乗アップお許し下さい。
DPで「カチ、カチ、」と柔らかい・暖かい風景を収めるのも楽しいですね。

書込番号:15991326

ナイスクチコミ!1


Xingxingさん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:7件 SIGMA DP2xのオーナーSIGMA DP2xの満足度5

2013/04/08 08:07(1年以上前)

私も、旧DPから買い換えるつもりは無いですね・・・。なので、Merrill機はDP3の1点狙いです!
メインで使うセンサーを旧DPから置き換えたいと考えているのは、DPがレンズ交換式になるか、Foveonのダイナミックレンジが大幅に改善されるか、もしくはFoveonがフルサイズ化された時になると思います。

書込番号:15991869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/04/10 00:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

DP2x

DP2x

DP2x

DP2x

便乗アップさせていただきます。
とにかく、フォヴェオン本当に素晴らしいです。

書込番号:15998872

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2013/04/11 13:05(1年以上前)

当機種
当機種

ヤマザクラ

ヤマザクラ

価格コム初投稿です。皆さんの投稿や写真、いつも楽しみにしています。
昨年6月にDP2xを購入し、現像したときの画像の変化に感動しています。AML-1が発売終了で、探し回っていたところ、ステップアップリング+AML-2が可能であることを知り、早速購入。DP2xで植物を撮るのが楽しくなりました。

書込番号:16003627

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP2x」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋の夕空。 0 2022/09/18 14:47:15
やっぱり違う。 0 2021/09/07 23:55:15
夏空。 1 2020/08/14 10:13:02
フォビオンだからこそ。 4 2020/06/24 20:21:28
手間取る楽しさ。苦笑。 0 2020/04/28 19:10:11
やっぱりDP2xは楽しい。 1 2020/04/28 16:14:05
内蔵電池が消耗、で、こうやって使っています。 0 2019/11/02 15:18:17
雲の質感を楽しむ。DP2x編。 2 2018/10/28 15:06:53
再購入 3 2018/10/19 0:27:51
久々に充電してみました 2 2018/10/16 22:27:17

「シグマ > SIGMA DP2x」のクチコミを見る(全 2391件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP2x
シグマ

SIGMA DP2x

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月 8日

SIGMA DP2xをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング