『大阪の城北公園で菖蒲を撮りました』のクチコミ掲示板

2011年 2月 8日 登録

SIGMA DP2x

高感度やAFスピードが向上した1406万画素のX3ダイレクトイメージセンサー搭載デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1445万画素(総画素)/1406万画素(有効画素) SIGMA DP2xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP2xの価格比較
  • SIGMA DP2xの中古価格比較
  • SIGMA DP2xの買取価格
  • SIGMA DP2xのスペック・仕様
  • SIGMA DP2xの純正オプション
  • SIGMA DP2xのレビュー
  • SIGMA DP2xのクチコミ
  • SIGMA DP2xの画像・動画
  • SIGMA DP2xのピックアップリスト
  • SIGMA DP2xのオークション

SIGMA DP2xシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月 8日

  • SIGMA DP2xの価格比較
  • SIGMA DP2xの中古価格比較
  • SIGMA DP2xの買取価格
  • SIGMA DP2xのスペック・仕様
  • SIGMA DP2xの純正オプション
  • SIGMA DP2xのレビュー
  • SIGMA DP2xのクチコミ
  • SIGMA DP2xの画像・動画
  • SIGMA DP2xのピックアップリスト
  • SIGMA DP2xのオークション

『大阪の城北公園で菖蒲を撮りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP2x」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP2xを新規書き込みSIGMA DP2xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

大阪の城北公園で菖蒲を撮りました

2013/06/16 20:50(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP2x

クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 
当機種

曇り空でしたが現像のおかげでしっとりと仕上がりました。

書込番号:16261325

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/16 20:56(1年以上前)

広角なのに、バックがうまくボケてますね。来場者は多かったでしょうか?

書込番号:16261348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2013/06/17 22:15(1年以上前)

DPPの現像時に調整してボケを大きくもしています。

結構な一眼を持った方がいましたが、小雨が降り出してほとんどいなくなりました。

書込番号:16265417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/17 22:51(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

DP2x カリカリ

アガパンサス

この花はなんだろう・・・

ミスタージーさん

綺麗ですね。構図も参考にさせて頂きます。

雨降りの日は一眼よりもDP2xの方が機動力があり使いやすいですよね(^o^)

書込番号:16265598

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2013/06/17 23:43(1年以上前)

フューゴリアンさんへ

ありがとうございます。

色々構図を見ていたらよく見える角度があったので撮りました。

お写真綺麗で、しかもアップですね。

ひょっとしてクローズアップレンズ使ってますか?

だとしたら欲しい一品です^ ^

書込番号:16265816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/19 09:42(1年以上前)

ミスタージーさん

二・三枚目はSD15(70mmマクロ)使用です。
DPじゃなくてすみません。

DP用のクローズアップレンズもあるのですが(純正ではない)撮影した写真が無くて(涙)

たまには連れ出してあげないといけませんね。

書込番号:16270741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/19 14:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種


ミスタージーさん、はじめまして。

クローズアップレンズで撮ったものを貼っておきます。
参考にならない写真かもしれませんが、特にアップで花を撮るには必須アイテムかと。
紫陽花の季節が終わらないうちにオススメします(笑)。


書込番号:16271486

ナイスクチコミ!2


5yearsさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/19 15:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

はじめまして。

DPxの達人さんでなくても、DP2x+安価な汎用ACクローズアップレンズNo.3で
誰でもこれくらいは撮れるというサンプルです。

DP2xでクローズアップレンズを使うにはHA-21という専用アダプターが必要で、
そのプラスチックの円筒状のものをレンズと一緒に持ち歩かなければならない
のが不便です。

あと、見にくいDPxの液晶画面でピント合わせをするのはたいへん、植物は
少しの風でも揺れやすいなど、撮影には苦労しています。

書込番号:16271775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2013/06/25 21:07(1年以上前)

フューゴリアンさん

すごいカメラをお持ちですね^ ^

色んなレンズが使えて楽しそうですね♪

書込番号:16295032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2013/06/25 21:09(1年以上前)

ブラックつぐみさん

発色も良くて迫力がありますね^ ^

純正のクローズアップレンズはもう見つからない感じですね^^;

書込番号:16295042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2013/06/25 21:11(1年以上前)

5yearさん

汎用のNO.3でもかなり大きく出来ますね^ ^

一応AFが出来るなら何とかなりそうですがマニュアルでしかフォーカス出来ないならあの液晶モニターでは厳しいですね^^;

書込番号:16295057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP2x」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋の夕空。 0 2022/09/18 14:47:15
やっぱり違う。 0 2021/09/07 23:55:15
夏空。 1 2020/08/14 10:13:02
フォビオンだからこそ。 4 2020/06/24 20:21:28
手間取る楽しさ。苦笑。 0 2020/04/28 19:10:11
やっぱりDP2xは楽しい。 1 2020/04/28 16:14:05
内蔵電池が消耗、で、こうやって使っています。 0 2019/11/02 15:18:17
雲の質感を楽しむ。DP2x編。 2 2018/10/28 15:06:53
再購入 3 2018/10/19 0:27:51
久々に充電してみました 2 2018/10/16 22:27:17

「シグマ > SIGMA DP2x」のクチコミを見る(全 2391件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP2x
シグマ

SIGMA DP2x

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月 8日

SIGMA DP2xをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング