『突然壊れた。涙。』のクチコミ掲示板

2011年 2月 8日 登録

SIGMA DP2x

高感度やAFスピードが向上した1406万画素のX3ダイレクトイメージセンサー搭載デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1445万画素(総画素)/1406万画素(有効画素) SIGMA DP2xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP2xの価格比較
  • SIGMA DP2xの中古価格比較
  • SIGMA DP2xの買取価格
  • SIGMA DP2xのスペック・仕様
  • SIGMA DP2xの純正オプション
  • SIGMA DP2xのレビュー
  • SIGMA DP2xのクチコミ
  • SIGMA DP2xの画像・動画
  • SIGMA DP2xのピックアップリスト
  • SIGMA DP2xのオークション

SIGMA DP2xシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月 8日

  • SIGMA DP2xの価格比較
  • SIGMA DP2xの中古価格比較
  • SIGMA DP2xの買取価格
  • SIGMA DP2xのスペック・仕様
  • SIGMA DP2xの純正オプション
  • SIGMA DP2xのレビュー
  • SIGMA DP2xのクチコミ
  • SIGMA DP2xの画像・動画
  • SIGMA DP2xのピックアップリスト
  • SIGMA DP2xのオークション

『突然壊れた。涙。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP2x」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP2xを新規書き込みSIGMA DP2xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

突然壊れた。涙。

2018/03/17 18:34(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP2x

当機種
当機種
当機種

ついに来てほしくない日が突然来てしまいました。涙。

このカメラのレビューを書いたばかりなのに・・・。

液晶もカラーがおかしくなり、シャッターが切れない状態に。

修理にいくらかかるのだろう?

まだ修理してくれるのかなぁ?

書込番号:21682699

ナイスクチコミ!4


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 SIGMA DP2xのオーナーSIGMA DP2xの満足度5 flickr 

2018/03/17 18:43(1年以上前)

武田のおじさんさん、こんばんは。

DP2xが故障ですか。ウチではCP+から帰って、DP1xが壊れてしまいました。
(電源入らず) 先週オンライン受付で申し込み、会津に発送して昨日修理完了
して帰ってきたところです。

https://www.sigma-photo.co.jp/support/repair/
私のケースの故障はこの修理料金の普通修理の上限価格でした。
(返送の送料込み)

部品など無くなって修理不能になる前に里帰りさせてあげましょう。


書込番号:21682721

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/18 02:43(1年以上前)

武田のおじさんさん
あぁーあぁー

書込番号:21683728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/01 17:31(1年以上前)

>武田のおじさんさん
こんにちは。いつも影から武田のおじさんさんの投稿を拝見させて頂いておりました。

突然の故障ということでビックリしましたが、その後は修理などには出されましたか?

自分も中古美品のDP2X (2000ショット程度のもの)を購入して、使えば使うほどに楽しくなってきております。

今後同じ様に故障した時の事を考えると…
大人しくその際はQuattro に移行するべきなのか。

書込番号:21720833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2047件 SIGMA DP2xのオーナーSIGMA DP2xの満足度5

2018/04/01 21:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>フォベオン沼さん

こんばんは。温かいお気遣いありがとうございます。

残念ながらまだ修理に出せていません。しかし、今年中には修理に出したいと思ってます。
予算が・・・。先に欲しいものもありまして。汗。

でも、このカメラは本当に面白いので必ず直したいです。

今は一眼レフとDP1Merrillで撮影しています。

写真は去年の今頃のものです。(日付けが変ですが。汗。)

今年も行きましたがDP2xが無いのが寂しかったです。涙。

クワトロは少し方向性が異なる気がして手は出していません。

楽しみましょう。

今まで応援してくださりありがとうございました。いつか修理から帰ってきたらまた宜しくお願いいたします。
(^^)/

書込番号:21721382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP2x」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋の夕空。 0 2022/09/18 14:47:15
やっぱり違う。 0 2021/09/07 23:55:15
夏空。 1 2020/08/14 10:13:02
フォビオンだからこそ。 4 2020/06/24 20:21:28
手間取る楽しさ。苦笑。 0 2020/04/28 19:10:11
やっぱりDP2xは楽しい。 1 2020/04/28 16:14:05
内蔵電池が消耗、で、こうやって使っています。 0 2019/11/02 15:18:17
雲の質感を楽しむ。DP2x編。 2 2018/10/28 15:06:53
再購入 3 2018/10/19 0:27:51
久々に充電してみました 2 2018/10/16 22:27:17

「シグマ > SIGMA DP2x」のクチコミを見る(全 2391件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP2x
シグマ

SIGMA DP2x

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月 8日

SIGMA DP2xをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング