『動画がありました』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,400 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1230万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 FinePix X100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『動画がありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

動画がありました

2011/02/09 00:35(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

クチコミ投稿数:27411件

http://www.youtube.com/watch?v=K4hCoAO289E

書込番号:12627426

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/02/09 06:52(1年以上前)

中学生のころ買ってもらったころの銀塩カメラの姿に似ていますね。

書込番号:12627993

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/02/09 07:17(1年以上前)

本当ですね。
銀塩カメラを思い浮かべるデザインですよね。
レンジファインダー機を意識して造られたのでは
ないでしょうか?

書込番号:12628044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27411件

2011/02/09 08:01(1年以上前)

自分も同じように、思いました。
デザイン的には、SONY NXやPanasonic GF2の逆ですね。
デザインはレトロで、中は最新ってとこですかね。
これで実買価格が、6万円を切って、広角の28mm(35mm換算で)が、あればいいです。
あと、SIGMA DPなみの、AFのトロさがないなら、最高です。

書込番号:12628142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27411件

2011/02/09 09:45(1年以上前)

レンズ交換出来ると、勘違いしていました。
固定でした。
28mmを出して貰いたいです。
でも、フジですので、SIGMAみたいには、出さないでしょうね、きっと。

書込番号:12628438

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/09 09:50(1年以上前)

できれば、値段が5万円ぐらいまで下がるといいのですが・・・

書込番号:12628452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27411件

2011/02/09 10:02(1年以上前)

そこまで行くと、競争力ありますね。

書込番号:12628493

ナイスクチコミ!0


毒茸さん
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/09 10:34(1年以上前)

28ミリならやっぱりクラッセWのデジタル版なんですかね。

書込番号:12628597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング