『7名の写真家によるFinePix X100展』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『7名の写真家によるFinePix X100展』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

7名の写真家によるFinePix X100展

2011/03/04 18:03(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

クチコミ投稿数:11269件

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110304_431180.html

http://fujifilmsquare.jp/detail/11031101.html

7名の写真家によるFinePix X100展をフジフイルムスクエアでやるようですが、
写真家の方々もいい人がそろってる感じです。
さぞいい写真ばかりなんでしょうね。

でも、みると欲しくなってまずそうです(^^;…

書込番号:12739265

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/04 18:43(1年以上前)

ねねここさん

>でも、みると欲しくなってまずそうです(^^;…

まぁおひとつ (* ̄ω ̄)_○

書込番号:12739399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/03/04 18:59(1年以上前)

昨夜 家電オンラインからさらなるメールが・・・


三月末日までの入荷・・・・・何ということでしょう


( ∩_∩)_旦~~ オチャ飲んで?


ひたすら俟つ

書込番号:12739447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件

2011/03/04 19:16(1年以上前)

(-。-)y-゜゜゜\\\…(p_-)…(ToT)/~~~

書込番号:12739506

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/05 13:29(1年以上前)

大阪でも是非実施して欲しいと思います。
昨年だったと思いますが、大判写真展を見に行きましたが手間ひまかけたと思われる写真ばかりで
ため息が出る感じでした。
出口にクラッセで撮影した四つ切り(ワイド含む)の写真を20枚ほど展示してましたが
大判写真を見た後では、なんだか私でも撮れる写真に思えました。(勘違いですが)

書込番号:12743335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 つのるくんの日々是好日 

2011/03/05 14:31(1年以上前)

私も、大阪で開催に一票です。
是非、大きな写真で観てみたいものです。

ヨドバシ梅田のカメラ売り場を観れば、市場としての関西も、重要だと思われるのですけど…。

書込番号:12743565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 FinePix X100の満足度5

2011/03/05 14:37(1年以上前)

じじかめさん、すごい「盾」がくっついてますね。
「殿堂」入り、おめでとうございます。

ときに、ここのビック・カメラには在庫「有」とありますね。
私は、地元のカメラ屋さんに「指値」予約してますが、なんか、すぐ手に入れたい気持ちの方が、
大きくなってきました。

書込番号:12743587

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング