『大阪ボンバーさん 99800円』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,400 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1230万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 FinePix X100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『大阪ボンバーさん 99800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

大阪ボンバーさん 99800円

2011/03/07 21:01(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

クチコミ投稿数:1666件

本日19時頃早くも10万円割れがあったようですね。
興味はありつつ、しばらく購入予定はないのですが・・・。、
いきなり10万円割れとなると、ちょっとぐっらと来ますね。

書込番号:12755505

ナイスクチコミ!3


返信する
cobonさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件 LIFE is 

2011/03/07 21:23(1年以上前)

来ます!来ます!

あぶない! お尻が浮いて来そうですw

書込番号:12755624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/07 21:28(1年以上前)

別機種
別機種

早くも10万割れですか(><)
私はあわててヨドバシで購入してしまいました(><)

あわてて購入したくせにほとんど眺めてるだけで
まだあまりシャッターボタン押せてません
オブジェ状態です^^

書込番号:12755656

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/07 22:26(1年以上前)

本日18時40分頃このサイトを見たとき、99800円で販売してました!
余りに早く10万円を切ったのでびっくりしましたが、5分ほどで完売したようです。

私も注文してなかったら、100640円で買えたのですが・・・
私のX100はいつ届くんでしょうか?NTT-Xストアさん!!

書込番号:12756060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/03/08 10:39(1年以上前)

私はもっと悲惨です。

家電オンライン楽天市場店の   と申します。
この度は、当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご注文商品のお届けにお時間を頂戴してしまい、申し訳ございません。
お問い合わせいただいております商品の納期についてご案内申し上げます。

■ フジフイルム FinePix X100 《 3 月 5 日登場 》

上記ご注文商品は、只今手配中となっております。

当店への入荷でございますが、3月9日〜10日を予定しております。

お待たせして誠に申し訳ございません。今しばらくお待ち頂けますよう
お願い申し上げます。

一日でも早くお届けできますよう、努めさせて頂きます。
大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただけます
ようお願い申し上げます。


この後に三月末日までというメールがきました、メールごと削除したようでのこってませんが。


(^。^;)フウどしよかまよっています(×_×;)シュン

書込番号:12757891

ナイスクチコミ!0


ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:21件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5 kawasemi 

2011/03/08 11:07(1年以上前)

AV大好き!さん。こんにちは。
私は3/3にNTT-Xストアを見たら、\115,030から\13,000クーポン利用で\102,030だったので、マップカメラの予約をキャンセルして購入しました。
カード決済もできマップの\115,800よりも安く買えたのでラッキーでした。
また、商品も3/5の午前中に無事届きました。
その後NTT-Xストアを見たら一気に\128,000になっていてビックリです。
AV大好き!さんの商品も早く届くと良いですね。

書込番号:12757981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/08 16:27(1年以上前)

冉(ぜん)爺ちゃん さんも納期未定ですか?

いろんな書き込みを見ているとどうやら9日〜10日の入荷予定を逃すと
今月中の納品になるような(要するに入荷数量が不明)感じですね!
因みに昨日夕方、デジオンで一時「在庫僅少」になってたのですが・・・。
キャンセルなどもあってかかなり混乱しているような気がします。

お互い気長に待ちましょう!



ecryuさん、こんにちは。

私がNTT-Xストアを見たのは深夜で日付が変わった後だったんです。
ですから納期が遅れるんじゃないかなぁという危惧はしてたんですけどネ!
早い時間に見ていれば、すでにゲット出来てたんですね! 残念!!

因みに同時に注文したレンズフード LH-X100とレザーケースLC-X100は
今日アマゾンから納期遅れの連絡が入ってました。

3月18日〜26日の間だそうですが、「商品は引き続き入荷できるよう手配しますが、万が一、
仕入先から入荷の見込みがないことが判明した場合、またはご注文数が入荷数を上回った場合、
やむを得ずご注文をキャンセルさせていただくこともありますので、ご了承ください。」
との一文が添えられていましたので、実質「納期未定」かも?


結局、初期ロットをゲットし損ねると次回は10日頃の入荷で、その後の入荷数量は未定ということでしょうか?
大阪ボンバーさんが発売2日後に9万円台で販売されたのは驚きでしたが、次回の9万円台での販売はいつに
なるのか興味深いです。

書込番号:12758951

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2011/03/08 18:22(1年以上前)

>大阪ボンバーさん 99800円

情報ありがとうございます。
まだまだ値下がりを期待してじっと春を待つ気分で我慢致します。(笑)


書込番号:12759345

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/08 19:31(1年以上前)

価格入力ミスではなかったのでしょうか?

書込番号:12759617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 FinePix X100の満足度5

2011/03/08 21:04(1年以上前)

一巡してしまえば、もっと安くなります。 信じています。

書込番号:12760108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1666件

2011/03/09 08:21(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング