『ド素人の質問です』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,700 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1230万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 FinePix X100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『ド素人の質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信16

お気に入りに追加

標準

ド素人の質問です

2011/03/09 11:39(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

スレ主 ミトカさん
クチコミ投稿数:12件

FinePix X100は、俗に言う『手ぶれ補正』機能はあるのでしょうか?

書込番号:12762838

ナイスクチコミ!1


返信する
Nash7さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:7件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/03/09 11:43(1年以上前)

ミトカさん
手振れ補正はありませんよ。
メーカー曰く、明るい単焦点と高感動性能があれば十分撮れるとのことです。
実際使用してみると、案外1/4秒のシャッタースピードでも手振れしませんでした。
案外いけるもんですよ!

書込番号:12762849

ナイスクチコミ!8


スレ主 ミトカさん
クチコミ投稿数:12件

2011/03/09 11:51(1年以上前)

ド素人の質問に丁寧に答えて頂き感謝します!ありがとうございました。

書込番号:12762866

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2011/03/09 12:14(1年以上前)

ヨコレスすみません。
>高感動性能があれば→高感度 かな? 高感度性能があるので十分撮れる かな?

書込番号:12762946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6939件Goodアンサー獲得:129件

2011/03/09 12:19(1年以上前)

装備されてませんが,

本体の手ブレ機能は,

あまり有効ではないです。


GX100がそうですがきっぱり無効です。

書込番号:12762962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/09 12:19(1年以上前)

画質がよいので高感動性能は高いと思います。(じじかめさん風)

m(_ _"m)ペコリ

書込番号:12762963

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6939件Goodアンサー獲得:129件

2011/03/09 12:24(1年以上前)

追加ですがレンズが明るいから,

手ブレは余ほどでない限り,

無効です。

書込番号:12762979

ナイスクチコミ!2


Nash7さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:7件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/03/09 12:29(1年以上前)

おお!!なんたる変換ミス・・・というかタイプミスですね。
よく読んでませんでしたw 高感度性能ですw
でもこのカメラの高感度でのノイズの少なさは3年前発売されたデジイチを持ってる私としては感動物です!!

書込番号:12762998

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3326件Goodアンサー獲得:239件 FinePix X100の満足度5

2011/03/09 13:40(1年以上前)

>画質がよいので高感動性能は高いと思います。(じじかめさん風)

しじかめ さんならきっと
「高感度は高感動です」・・・と言ったであろう。 失礼しました。

書込番号:12763255

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/09 13:54(1年以上前)

これからのカメラに高感動性能は必須でしょう (笑

書込番号:12763296

ナイスクチコミ!7


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2011/03/09 14:05(1年以上前)

そうですね、最後(結果)は高感動になればいいのです。

書込番号:12763321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:19件 イゴッソのお散歩画像 

2011/03/09 16:19(1年以上前)

ぼーたんさん
しじかめさんではなくじじかめさんですね?

書込番号:12763704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3326件Goodアンサー獲得:239件 FinePix X100の満足度5

2011/03/09 16:55(1年以上前)

おお!!なんたるタイプミス  じじかめ師匠、申し訳ありません。(ご指摘多謝)

スレ主さん、遊んですみません。

本機は、「最高画質」を追求すべく、敢えて、手振れ補正機能は省略したものと思われます。
皆さんが仰るように、ISO 3200くらいまでは常用可能と思われます(場面によっては6400も)し、
また、広角寄りの明るいレンズですから、しっかり構えて撮れば、「補正」は必要ないと思います。

書込番号:12763812

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件

2011/03/09 17:18(1年以上前)

なんか、みんな入力ミスばかりみたいですね!(^0^)

でも考えて見れば銀塩時代は手ブレ補正なんてありませんでしたね!ブレたらブレたで、自分の腕が悪いと思っていました。
世の中便利になったものです!
誰でも失敗の少ない写真が盗れるようになったのですからね!

書込番号:12763890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3326件Goodアンサー獲得:239件 FinePix X100の満足度5

2011/03/09 17:49(1年以上前)

>写真が盗れるように・・・ ←うけ狙いでワザと?

自分の入力用に「指振れ防止機能付キーボード」が欲しい。

書込番号:12764023

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件

2011/03/10 08:52(1年以上前)


あれ!わかりましたか?(^0^)
でも面白くなかったですね!すいません。

書込番号:12766904

ナイスクチコミ!1


山坂さん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/10 09:10(1年以上前)

フラッシューの常時OFFついて
ホットシューのフラッシュー(外付けのフラッシュは外しておく)の設定をONにしておけば(フラッシューの常時OFF)状態になるとおもいます。
試してみたらいかがですか。

書込番号:12766952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング