『USBケーブルの写真』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,400 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1230万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 FinePix X100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『USBケーブルの写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

USBケーブルの写真

2012/10/15 01:13(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

クチコミ投稿数:60件

X100付属のUSBケーブルの写真を見せて頂けないでしょうか?

同じようなUSBケーブルが複数あり、どれが付属のものかわからない状況のためです。

書込番号:15205709

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21952件Goodアンサー獲得:2996件

2012/10/15 01:57(1年以上前)

その複数のケーブルを順番にX100につっこんでみれば分かるのでは(・・?

書込番号:15205785

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/10/15 07:17(1年以上前)

私も、マイクロUSB、sony用意USB、TZ30用USB、Olympus用
USBを持っていますが、良く見ないとわかりませんね。
一個一個確認するのが一番早いと思います。

それと、業界でUSBはマイクロUSBに統一して
欲しいですね。旅行、出張でカメラを持っていくと
USBのワイヤーだらけになります。

書込番号:15206105

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/10/15 07:55(1年以上前)

似ている端子だからと言って無理に差し込むことは禁物です。
慎重にスムーズに差し込めるケーブルを見つけてくださいね。
でもカードリーダーを使用するのが一番簡単かも… (^^ゞ

書込番号:15206183

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/15 09:36(1年以上前)

USBケーブルの保管は機種名をきちんと書いておかないと、どれがどれか判らなくなりますね。
D80を処分するとき、どれでも同じだろうと思って持っていったら、違う機種用だということで
値引きされました。

書込番号:15206410

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件

2012/10/15 20:31(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。
少し説明不足でした。

現在、X100の処分を考えています。
そこで、じじかめさんが仰られているように、
間違ったケーブルで値引きされることを恐れ質問させて頂きました。

書込番号:15208595

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21952件Goodアンサー獲得:2996件

2012/10/15 21:23(1年以上前)

富士のコンデジいっぱい持ってるんですか(・・?)

x100は富士の端子なので、専用のですよ(^^;;

させるケーブル何本も持ってるのかな、

書込番号:15208941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2012/10/16 00:06(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

よく読み返してみると、専用の端子のため、
突っ込んでみるとわかるとのことなんですね。

汎用の端子と思い込んでいました。

書込番号:15209908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング