デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100
4月末に購入。色々弄んでいます。使っていて本当に楽しいです。
さて、このカメラに合うレザーケースを探しているのですが、発売して時間が経ちすぎているのか、自分の好みのものに巡り会えません。純正はちょっと…な感じで、オーダーメイドで頼むか、レザークラフトに手を出して自作するか!?まで考えています。皆さんの自慢のケースを見せて欲しいです。
書込番号:17522690 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>>たらこのこさん
純正もいいですよね。色が明るめが好きなので、迷っている次第です。
今はまだむき出しで使用している状態です。
書込番号:17602381 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このレザーケースに一目惚れしてオーダーしました。
カメラも奥さんからのプレゼントなので
一層愛着がわきます。
持つ喜びみたいな感覚でしょうか。
末永いお付き合いのカメラになるといいですね。
書込番号:17720804 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>>MAGIC HOURさん
レザーの風合いがいいですね!
カメラは本来写真を撮ることが目的ですが、このx100は、持ち歩くだけでそれ以上のなにかを与えてくれてるような気がします。奥様からの贈り物なら尚更ですね。
色んなサイトを巡ってケースを探しているのですが、なかなか自分に来るものがありません。なにぶん住んでる場所が田舎なのもので、実物を見るわけにもいかず…今も裸のまま使いまくっています。コレはコレでいいんですが、諦めきれない…
書込番号:17722657 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/03/03 16:31:36 | |
| 24 | 2023/04/06 16:43:05 | |
| 19 | 2022/09/18 17:47:37 | |
| 13 | 2022/06/14 7:00:50 | |
| 7 | 2022/06/12 13:58:36 | |
| 4 | 2020/07/22 16:37:44 | |
| 3 | 2020/03/09 14:51:41 | |
| 2 | 2020/02/25 10:09:16 | |
| 4 | 2020/01/17 20:23:56 | |
| 4 | 2020/01/07 20:28:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)










