『東北大震災の思い出』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,700 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1230万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 FinePix X100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『東北大震災の思い出』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

東北大震災の思い出

2024/03/03 10:46(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

クチコミ投稿数:1285件
当機種

久しぶりの降雪

発売日(3/5)前予約しましたが届いたのは3/31。

震災当時は自室に居たが ゆっくりとした揺れで頭が "ふわ〜っとなり" あっ頭の血管が切れたかなと思いました。

3.11が近づくと思い出し 久しぶりの降雪 2cmを撮りました。



書込番号:25645267

ナイスクチコミ!2


返信する
shuu2さん
クチコミ投稿数:9023件Goodアンサー獲得:20件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度4 シュウ2の部屋 パートU 

2024/03/03 11:32(1年以上前)

当機種
別機種

昨年の春頃手にしましたが

X100Fの開放の写りが好きですね



>もつ大好きさん おはようございます


X100にはそんな記憶があるのですね。

X100Fを中古で5年前に手に入れX100は昨年の2月に手に入れました。

でもFを使っていると待ち出す事が無いので半年位で手放してしまいました。

X100Fもこの頃使う機会が減ってますが、この機種は独特な写りがあるのと形で手元に置いておこうと。

眺めているだけでも絵になるカメラですね。





書込番号:25645310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/03/03 12:13(1年以上前)

>もつ大好きさん

最近は、1000万画素前後の古いデジカメが、若者を中心にブームになっています。粗いレトロな写りがエモいとインスタグラムに多数アップされています。初代X100も人気ですが、さらに古いF100やF200も大人気です。

https://kakaku.com/camera/digital-camera/itemlist.aspx?pdf_ma=29

書込番号:25645360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1285件

2024/03/03 16:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

翌日 市内のホテル

愛車 4日目

浅草の手拭屋

自宅のリンゴの花

>shuu2さん >乃木坂2022さん

レス有難うございます。X100は防湿庫に入れておき 月1回位撮影しています。

購入当時の撮影画像です

プリウスは当時50,000円の補助金貰いました。

手拭のふじ屋・・・ブレブレです

リンゴは旧盆の頃頂きました。・・・今は有りません

書込番号:25645669

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング