このページのスレッド一覧(全2スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2011年11月30日 12:30 | |
| 0 | 0 | 2011年2月16日 04:50 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ラジカセ > 三洋電機 > U4-MT14(L) [ブルー]
カセットテープをiPod・iPhoneに録音するために購入しました。以前は、大きいCD・MDラジカセをパソコンの近くに移動させて使っていたので、軽量コンパクトになりテープ1本でも気軽に録音できます。ラジカセは、カセット部分だけの故障がよくあるようですので、このシンプルな製品はありがたいですね。
0点
ラジカセ > 三洋電機 > U4-MT14(L) [ブルー]
私が所有しているCDミニコンポより感度が良いようです。コンポのステレオチューナーでは、たとえモノラルモードにしてもノイズが入るようなミニFM局でも、本機では結構クリアに受信してくれました。BCL用のDX専用ラジオほどの感度はありませんが、ローカル局なら十分の性能でした。これはあくまでも私の住んでいる地域での話です。チューニングダイヤルの操作が微妙過ぎて難しいのが難点です。電源は単一電池四本か、ACコード(本体にトランス内蔵)です。ラジオで音楽番組がクリアに聴けると得をした気分です。貧乏な人もそうでない人も音楽情報を手に入れる手段はラジオが一番です。気に入った曲を見つけたりすると、CDを買ってみようかなという気にもなります。ケータイの電子配信「着うたフル」で曲を購入するという方法もあります。もちろんカセットにエアチェックも出来ます。
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ラジカセ
(最近3年以内の発売・登録)






