『これが1位!?』のクチコミ掲示板

2011年 2月 8日 登録

PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版

PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版 製品画像

拡大

※画像は通常版のパッケージです。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:特別優待版 PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版の価格比較
  • PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版のスペック・仕様
  • PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版のレビュー
  • PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版のクチコミ
  • PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版の画像・動画
  • PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版のピックアップリスト
  • PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版のオークション

PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版CYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月 8日

  • PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版の価格比較
  • PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版のスペック・仕様
  • PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版のレビュー
  • PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版のクチコミ
  • PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版の画像・動画
  • PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版のピックアップリスト
  • PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版

『これが1位!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版を新規書き込みPowerDirector 9 Ultra64 特別優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

これが1位!?

2011/04/15 18:37(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版

クチコミ投稿数:6786件 楽天ブログ 

こんなに評価が悪いのに何故1位なんでしょうか?
私はエディウスを買うつもりなので関係ありませんが、凄く気になります。

書込番号:12899334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/15 18:43(1年以上前)

 香川竜馬さん、こんにちは。

 価格.comのランキングはどうもあまりアテにならないとか。
 それにしても売れ筋1位で満足度1.00というのは目立ちますね…

書込番号:12899348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6786件 楽天ブログ 

2011/04/15 18:49(1年以上前)

おっしゃる通りです。
私にはエディウスが1位でいいと思うんですがね。

一体どんな集計の仕方をしているんでしょうか?

書込番号:12899369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2011/04/15 19:29(1年以上前)

ここを通して売れた数なのか、単にアクセス数だけで見ているのか。

書込番号:12899500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CYBERLINK > PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版
CYBERLINK

PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月 8日

PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング