『気持ちいい〜』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,880¥8,880 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 頭皮エステ EH-HE93-P [ピンク]の価格比較
  • 頭皮エステ EH-HE93-P [ピンク]のスペック・仕様
  • 頭皮エステ EH-HE93-P [ピンク]のレビュー
  • 頭皮エステ EH-HE93-P [ピンク]のクチコミ
  • 頭皮エステ EH-HE93-P [ピンク]の画像・動画
  • 頭皮エステ EH-HE93-P [ピンク]のピックアップリスト
  • 頭皮エステ EH-HE93-P [ピンク]のオークション

頭皮エステ EH-HE93-P [ピンク]パナソニック

最安価格(税込):¥8,880 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 4月11日

  • 頭皮エステ EH-HE93-P [ピンク]の価格比較
  • 頭皮エステ EH-HE93-P [ピンク]のスペック・仕様
  • 頭皮エステ EH-HE93-P [ピンク]のレビュー
  • 頭皮エステ EH-HE93-P [ピンク]のクチコミ
  • 頭皮エステ EH-HE93-P [ピンク]の画像・動画
  • 頭皮エステ EH-HE93-P [ピンク]のピックアップリスト
  • 頭皮エステ EH-HE93-P [ピンク]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > パナソニック > 頭皮エステ EH-HE93-P [ピンク]

『気持ちいい〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「頭皮エステ EH-HE93-P [ピンク]」のクチコミ掲示板に
頭皮エステ EH-HE93-P [ピンク]を新規書き込み頭皮エステ EH-HE93-P [ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 気持ちいい〜

2011/08/19 10:38(1年以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > 頭皮エステ EH-HE93-P [ピンク]

クチコミ投稿数:3件

再生するこんな風に動きます

製品紹介・使用例
こんな風に動きます

夜のシャンプー後に、マニュアル通りにマッサージしてみました。
まだ2日しか使ってませんが、髪が柔らかくなったような気がします。
効果は気のせいかもしれませんが(笑)気持ちいいのは確かです!!

簡単だし、1日4分以内に終わるので、続けられそうです。

頭皮マッサージは美容室でも勧められていて、効果が出れば
眼精疲労、肩コリ、肌ストレス、抜け毛が解消されると聞いています。

すっごく楽しみです!!

書込番号:13391737

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/19 10:58(1年以上前)

わたしもこの商品気になってます。お風呂場で使えるのがいいですよね。なかなか頭皮まで出来ないですからね。

書込番号:13391796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/08/19 14:22(1年以上前)

ひろジャさん
コメントありがとうございます!

シャンプーの泡を流す前に、これを使いますので、スムーズにブラシ部が動きます。
髪が長い方は反対側の手でかき分けながら、という感じですかね。

私は頭皮が固いと以前美容師に言われてから気にしていたので、この商品を知ってすぐに購入しました。
友達や親戚にも勧めたいくらいなので、興味があるなら是非!

書込番号:13392413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 頭皮エステ EH-HE93-P [ピンク]のオーナー頭皮エステ EH-HE93-P [ピンク]の満足度5

2011/08/21 06:33(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
私は使用して4ヶ月になります。
今では、私、嫁、息子と使用しています。
使用するとやみつきになりました。

書込番号:13399397

ナイスクチコミ!1


sasa51さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/21 10:30(1年以上前)

オレンジ8さん、こんにちは。
私は2週間ほど前に購入しました。指で洗うよりずっと気持が良くていいですね。
今は暑くて頭にも汗をかいてしまうのですが、これを使うとすっきりします。
この商品は4月に販売されたようですが、ある番組で紹介されていたのを見る
まではずっとこのようなものがあることを知りませんでした。もっと早くから
使っていたかったな…と思っています。

書込番号:13399977

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/08/28 23:33(1年以上前)

コメントありがとうございます!
長く使えば使うほど、良さが感じられるなんて
なんて素敵な商品なんでしょう。

私も使用10日過ぎましたが、抜け毛が完全に減って、指通りもなめらかになってきています。

昼間汗をかくので 使用前は地肌はべったり 髪の毛先はパサパサでしたが、今は根元から毛先までしっとり。
ヘアゴムの跡も残りにくくなってきました。

まだまだ続けようと思います。

うちの主人は何も言いませんが 毎日使っているようです(^_^)v

書込番号:13431198

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 頭皮エステ EH-HE93-P [ピンク]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

頭皮エステ EH-HE93-P [ピンク]
パナソニック

頭皮エステ EH-HE93-P [ピンク]

最安価格(税込):¥8,880発売日:2011年 4月11日 価格.comの安さの理由は?

頭皮エステ EH-HE93-P [ピンク]をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング