『そろそろ新型でないですかねー』のクチコミ掲示板

2011年 4月11日 発売

くるくるドライヤー ナノケア EH8522P-P [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:カールドライヤー マイナスイオン:○ くるくるドライヤー ナノケア EH8522P-P [ピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • くるくるドライヤー ナノケア EH8522P-P [ピンク]の価格比較
  • くるくるドライヤー ナノケア EH8522P-P [ピンク]のスペック・仕様
  • くるくるドライヤー ナノケア EH8522P-P [ピンク]のレビュー
  • くるくるドライヤー ナノケア EH8522P-P [ピンク]のクチコミ
  • くるくるドライヤー ナノケア EH8522P-P [ピンク]の画像・動画
  • くるくるドライヤー ナノケア EH8522P-P [ピンク]のピックアップリスト
  • くるくるドライヤー ナノケア EH8522P-P [ピンク]のオークション

くるくるドライヤー ナノケア EH8522P-P [ピンク]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月11日

  • くるくるドライヤー ナノケア EH8522P-P [ピンク]の価格比較
  • くるくるドライヤー ナノケア EH8522P-P [ピンク]のスペック・仕様
  • くるくるドライヤー ナノケア EH8522P-P [ピンク]のレビュー
  • くるくるドライヤー ナノケア EH8522P-P [ピンク]のクチコミ
  • くるくるドライヤー ナノケア EH8522P-P [ピンク]の画像・動画
  • くるくるドライヤー ナノケア EH8522P-P [ピンク]のピックアップリスト
  • くるくるドライヤー ナノケア EH8522P-P [ピンク]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヘアドライヤー > パナソニック > くるくるドライヤー ナノケア EH8522P-P [ピンク]

『そろそろ新型でないですかねー』 のクチコミ掲示板

RSS


「くるくるドライヤー ナノケア EH8522P-P [ピンク]」のクチコミ掲示板に
くるくるドライヤー ナノケア EH8522P-P [ピンク]を新規書き込みくるくるドライヤー ナノケア EH8522P-P [ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 そろそろ新型でないですかねー

2010/04/06 03:29(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH8522P

クチコミ投稿数:14件

ドライヤーの方は1年ごとに続々新型出てますがくるくるドライヤーの方は2008年3月から後継機出てません。そろそろでて欲しいんですが

書込番号:11194499

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/25 19:58(1年以上前)

同感です!

パナはどうして新型を発売しないのか不思議ですね〜

待ちきれず現行を購入した後
すぐに新型発表!って事になれば悲しすぎますねw

書込番号:11280365

ナイスクチコミ!5


atusi1さん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/14 02:08(1年以上前)

 やっと新モデルの情報がpanasonicのホームページに掲載されました。
 他のヘアケアシリーズとともに一新されて4月21日発売予定だそうです。

 http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=EH-KN94
 (上記がパナソニックの掲載ページへのリンクです。)

書込番号:14151249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/02/26 21:44(1年以上前)

やっと出るんですねーって思ったら品番、色違いだけの様な内容ですね。
やはり従来機が完成型だったのでしょうか?少しガッカリです
上位機種の色が赤かピンクしか無い。白の機種はアタッチメントが無いので買いにくい
まあ上位にも白出るんでしょうが白が出て価格が下がるのを待つのは長くなりそう・・・
生産終了する前に8522pの購入も検討します

書込番号:14208742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH8522P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

くるくるドライヤー ナノケア EH8522P-P [ピンク]
パナソニック

くるくるドライヤー ナノケア EH8522P-P [ピンク]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月11日

くるくるドライヤー ナノケア EH8522P-P [ピンク]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング