『月食GET』のクチコミ掲示板

2011年 6月 3日 発売

OLYMPUS SZ-10

広角28mmから超望遠504mmまでをカバーする光学18倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:220枚 OLYMPUS SZ-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS SZ-10 の後に発売された製品OLYMPUS SZ-10とOLYMPUS SZ-11を比較する

OLYMPUS SZ-11
OLYMPUS SZ-11OLYMPUS SZ-11

OLYMPUS SZ-11

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 5日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:190枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SZ-10の価格比較
  • OLYMPUS SZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-10の買取価格
  • OLYMPUS SZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS SZ-10のレビュー
  • OLYMPUS SZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS SZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS SZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-10のオークション

OLYMPUS SZ-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日

  • OLYMPUS SZ-10の価格比較
  • OLYMPUS SZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-10の買取価格
  • OLYMPUS SZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS SZ-10のレビュー
  • OLYMPUS SZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS SZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS SZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-10のオークション

『月食GET』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SZ-10」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SZ-10を新規書き込みOLYMPUS SZ-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

月食GET

2012/06/05 00:39(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SZ-10

スレ主 valusさん
クチコミ投稿数:749件
当機種

トリミングしています

てっきり曇っていると思ったら月が出ていたので
子供の塾の送迎途中に車を降りて手持ちで1ショット
ちょっとブレてるかな?
でもこんな手軽さがこのカメラの良さですね

書込番号:14642474

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/06/05 06:57(1年以上前)

昨日、薄曇りだったので、早く帰宅して、準備して
いましたが、全く月が見えませんでした。

月食が見えたのは、北海道、日本海側だったらしいです。

書込番号:14642875

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/05 07:53(1年以上前)

手軽に撮れるのがいいですね?

書込番号:14642992

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/06/05 09:19(1年以上前)

見えたんですねえ、うらやましい。

ポタ赤まで準備して待ちましたが兵庫県ではだめでした。
残るチャンスは金星の太陽面通過(6月6日)くらいです。

書込番号:14643210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件 OLYMPUS SZ-10のオーナーOLYMPUS SZ-10の満足度4

2012/06/05 14:01(1年以上前)

月食は欠け方が少し不自然な形になりますね。

書込番号:14643948

ナイスクチコミ!0


スレ主 valusさん
クチコミ投稿数:749件

2012/06/05 23:08(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます
東北の太平洋側ですが撮れましたv

>月食は欠け方が少し不自然な形になりますね
自分も見ててそう思ってました。
特に実際の目で見てると何かゆがんでいる様に見えましたよ。

書込番号:14645628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > OLYMPUS SZ-10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
手ぶれ補正は期待してはだめ。 18 2018/10/23 11:11:25
中秋の満月 4 2014/03/29 12:45:49
マクロ機能 3 2013/02/17 20:00:46
ひさびさの最安値更新 2 2013/02/15 4:01:13
動画。 11 2012/12/25 17:58:22
ピッタリのケース見つかりました。 5 2012/09/22 12:27:24
イベント 9 2012/07/01 0:19:39
マジックフィルター クリスタル で撮影しました 7 2012/06/10 20:40:59
月食GET 5 2012/06/05 23:08:35
最近500mmクラスが増えましたね 7 2012/06/09 23:06:14

「オリンパス > OLYMPUS SZ-10」のクチコミを見る(全 819件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SZ-10
オリンパス

OLYMPUS SZ-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 3日

OLYMPUS SZ-10をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング