電動歯ブラシ > パナソニック > 音波振動ハブラシ ドルツ リニア EW-DL11-W [白]
本日、長年使用していたドルツが動かなくなってしまいました。
そこで、この機種を購入しようと思っています。
最近の価格の情報がありましたら教えてください。
書込番号:14486995
0点
cokescrewさん こんにちは。
こういうことですか?
http://www.coneco.net/PriceList/1110218504/order/MONEY/
http://www.bestgate.net/etoothbrush_panasonic_ewdl11w.html?ss=price
書込番号:14487073
0点
早速の返信ありがとうございます。
ヤマダ電機などなかなか値引きに応じてもらえないもので、特価情報がないか知りたかったです。
ネットの最安店での購入を検討します。
書込番号:14490663
0点
私もネットでほとんど購入しますが、移動の交通費やガソリン代、交渉から購入、
帰還までの時間給を考えると、あっさりネットで買った方が良いと思います。
リアルで買う場合は、気になっている商品の値段を頭で覚えていて、
たまたま電気屋をブラブラした時に、それが最安値や、それに肉薄する値段の時のみ交渉します。
例えば、リアル店舗でこれが8980円とか9980とかで売っていたら、
そこから2〜3千円の値引きは、私なら大きな家電とまとめて買う様な時しか交渉しません。
逆を言うと、まとめて買う見積もりをした時は、
「この値段、本当かいな?」と言うぐらい、ネットの値段を凌駕する値段を連発する時もありますよ。
値引きする店舗のコツは、売った製品の利益の一部をキックバックする契約で雇用している電気店です。
こういう場合は、他の担当者に移られると自分の儲けが無くなりますから、そうされるぐらいならと結構えぐい値引きをしてくれることがあります。
逆を言うと、高く吹っかければ自分の利益が多くなるので、言われるがまま買う客は上客ですね。
書込番号:14491166
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 音波振動ハブラシ ドルツ リニア EW-DL11-W [白]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 0 | 2013/02/10 0:37:47 | |
| 3 | 2012/12/10 20:45:25 | |
| 1 | 2012/11/03 8:51:38 | |
| 4 | 2013/04/07 14:21:04 | |
| 3 | 2012/04/27 14:58:57 | |
| 4 | 2012/05/05 10:17:48 | |
| 0 | 2012/02/26 23:20:34 | |
| 3 | 2011/10/21 14:12:22 | |
| 0 | 2011/09/21 19:08:06 | |
| 5 | 2012/04/03 11:09:49 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電動歯ブラシ
(最近3年以内の発売・登録)







