『どれを買おうか迷っています。。。』のクチコミ掲示板

2011年 4月11日 発売

音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 連続稼働時間:60分 主な機能:ブラシ研磨/音波振動/強弱切り替え/タイマー 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー] の後に発売された製品音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]と音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE42を比較する

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE42

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE42

最安価格(税込): ¥24,800 発売日:2013年 5月 1日

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 連続稼働時間:90分 主な機能:ブラシ研磨/音波振動/タイマー

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]の価格比較
  • 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]のスペック・仕様
  • 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]の純正オプション
  • 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]のレビュー
  • 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]のクチコミ
  • 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]の画像・動画
  • 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]のピックアップリスト
  • 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]のオークション

音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月11日

  • 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]の価格比較
  • 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]のスペック・仕様
  • 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]の純正オプション
  • 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]のレビュー
  • 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]のクチコミ
  • 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]の画像・動画
  • 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]のピックアップリスト
  • 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > パナソニック > 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]

『どれを買おうか迷っています。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]を新規書き込み音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

どれを買おうか迷っています。。。

2012/06/25 23:52(1年以上前)


電動歯ブラシ > パナソニック > 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]

クチコミ投稿数:31件

こんばんは。

今までブラウンのオーラルBを長年使っていましたが、壊れました。
長年使えて、良い商品なので満足しております。
また新しいのブラウンを購入しようと久しぶりに価格コムを見たら、この機種が人気だっ為、少し迷っています。
この商品の良さや、ブラウンから買い替えた方などの意見があればお聞きしたいです。

また嫁さんと二人で使用しているので、もしこの商品を買ったときに、替えブラシなど他に買う物もあれば合わせて宜しくお願い致します。

書込番号:14726127

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2012/06/26 00:12(1年以上前)

我が家も、長年ブラウンのオーラルBを使ってて、
(10年以上毎日使ってたのに全く壊れる気配もなく、電池も元気でしたが)
この機種に買い換えました。

ブラウンの回転磨きからバス磨きになるので、違和感があるかと心配してましたが、
特に気になるほどではなく、問題ありませんでした。

普通のブラシは1本しかついてないので、
お二人で使われるなら、替えブラシは必要です。

書込番号:14726232

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/06/26 07:46(1年以上前)

ブラウンからドルツに替えた場合、ブラシ先の動きが小さくなるので少し物足りない感じがするかも
しれないですね。また、回転式と直線的な動きと異なるので、歯をキレイに磨く為には歯ブラシの
歯への当て方や動かし方も変わってくるでしょう。
電動歯ブラシの方式が変われば、歯の磨き方も変わってきます。その点は大丈夫でしょうか?

電動歯ブラシを変える場合、そして歯ブラシ本体を複数の人で使用する場合は、本体に付いているもの
を含めて使用する人数分の替え歯ブラシを用意しておけば良いですね。他は特に無いでしょう。

ちなみに私はフレックスケアを使用しています。購入してからもう4年以上になります。

書込番号:14726867

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/06/26 07:57(1年以上前)

セイプーさん こんにちは。

こちらの製品は、歯の側面をゆっくりと円を描きながら移動させて行く動きになります。
あとの部分は、普通の歯ブラシを使う様に(ただし力は入れずに)使うと良いかと思います。

仮に、「イオンの効果なんて信じない」と言う考えでしたら、換えブラシは安く上がりますよ。
http://panasonic.jp/teeth/pdf/dental_cear_kaeburashi.pdf
例えば、EW09104ですと、イオンの効果は得られませんが、一本辺り150円以下で買えます。
当然、4色のリングが付属していますので、見分けはつきます。
また、本当にイオンが要らなければ、本体をEW-DL11にしてみるのも一考です。
http://kakaku.com/item/K0000227436/

書込番号:14726891

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/26 23:16(1年以上前)

私はブラウンを2台使い、これに換えました。
1台は12年前に1万円超えくらいのもの、
もう1台は、D165231です。その2台は、妻と息子に。
一応、どちらも現役です。
で、私のほうはというと、換えて大正解でした。

○歯がツルツルで、めちゃめちゃ気持ちいいです。
ブラウンの白・黄の歯ブラシどちらも使いましたが、
比ではありませんでした。

○歯茎から血が出なくなりました。
昼は会社で手で磨いており、その際にしょっちゅう血が
出ていましたが、これに換えてからまったく出なくなりました。
なお、付属のイオン用ダブルエッジブラシしかほとんど
使用していません。

○充電の電池の持ちがいい
8時間フル充電で、ひと月(1日2回)持ちます。
ブラウンは16時間くらい連続で充電しなければ満タンに
ならず、その間は、他の歯ブラシを使う必要があるなど
使い勝手も悪く感じました。

欠点がひとつ
●電池切れランプが内側で見にくい
握って歯を磨いているときに、手の内側にランプが
光ってもわからない。意識して見ないと・・・。

あと、歯間ブラシとシリコンブラシは必要ないかな。
ただ、下位の製品は振動数が少ないので、そこは
譲れず、この製品にしました。

なお、昼の手による歯磨きも、これを使った朝晩の
歯磨きの影響でツルツルになっているような気がします。

お勧めです。

書込番号:14729842

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/06/27 16:25(1年以上前)

皆様貴重なご意見ありがとうございます。

ブラウンから浮気しそうな気分です^^

ブラウンの替え歯ブラシも余っているのですが、オークションなどで売って、是非この商品を試したくなりました。

ちなみに皆さんどこでおいくら位で購入したのでしょうか?

書込番号:14732224

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/06/27 18:07(1年以上前)

ちなみに私はEW-DL11を使っております。
なぜかと言うと、私はイオンを信じなかったのと、EW09104に比べ、振動回数は遅いですが、
0.9ミリバス幅から1.5ミリバス幅へ広がるので、これに決めました。
ネットで大体6500円で購入したでしょうか。

家族共々使っていますが、おかげかどうかわかりませんけど、今年の歯科検診はみんな異常無しでしたw

書込番号:14732528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2012/06/27 20:52(1年以上前)

ちょうど1年くらい前にネット通販(ムラウチドットコム)で\9,800+送料\399ですね。
替えブラシ同時期にヨドバシドットコムで買ってます。

書込番号:14733258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/07/02 23:58(1年以上前)

みなさんたくさんありがとうございます^^

今日地元の家電屋さんでこの商品を購入しました。
価格は¥11000でしたが、替え歯ブラシサービスに押され購入致しました。

使ってみて最高です!!

ありがとうございました。

書込番号:14755556

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]
パナソニック

音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月11日

音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング