『歯を白くしたいのですが』のクチコミ掲示板

2011年 4月11日 発売

音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 連続稼働時間:60分 主な機能:ブラシ研磨/音波振動/強弱切り替え/タイマー 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー] の後に発売された製品音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]と音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE42を比較する

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE42

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE42

最安価格(税込): ¥24,800 発売日:2013年 5月 1日

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 連続稼働時間:90分 主な機能:ブラシ研磨/音波振動/タイマー

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]の価格比較
  • 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]のスペック・仕様
  • 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]の純正オプション
  • 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]のレビュー
  • 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]のクチコミ
  • 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]の画像・動画
  • 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]のピックアップリスト
  • 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]のオークション

音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月11日

  • 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]の価格比較
  • 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]のスペック・仕様
  • 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]の純正オプション
  • 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]のレビュー
  • 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]のクチコミ
  • 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]の画像・動画
  • 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]のピックアップリスト
  • 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > パナソニック > 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]

『歯を白くしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]を新規書き込み音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

歯を白くしたいのですが

2012/07/15 05:38(1年以上前)


電動歯ブラシ > パナソニック > 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]

クチコミ投稿数:145件

電動歯ブラシ経験なしです

どれがいいのかも全然わからないのですが
使い勝手がいいにこしたことはないのですが
何よりも一番は歯を白くしていけるものがあればと思います
どこのメーカーのものが一番効果を感じられるのでしょうか

耳にしたことがあるので、こちらの製品から質問してみました
どうぞよろしくお願いいたします

書込番号:14808963

ナイスクチコミ!2


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/07/15 06:04(1年以上前)

 現在歯磨き剤を使用して手動の歯ブラシで磨いているのであれば、電動に変えたからといって真っ白になるということはありえません。歯には本来の色があり、それは真っ白というものではないからです。
 タバコの脂や食べ物の灰汁が付いて変色しているというのであれば手動よりは落とす効率はいいでしょう。そうでないなら電動歯ブラシを使ったところで「画期的に白くなる」ということは期待しない方がいいです。
 歯を白くしたいと思っているなら、歯科医院で「ホワイトニング」をやるのが確実です。納得もいきます。医療ではないので、全額自費負担になります。

 この歯ブラシのことでないカキコミをしたことは謝罪します。

書込番号:14808993

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/07/15 07:30(1年以上前)

おもいそめしさん おはようございます。

パナの他、フィリップスやブラウンでもホワイト機能が付いているものは確かにありますが、
電産さんが仰るとおり、歯科のホワイトニングには敵わないと思います。

ただし、歯磨きの作業自体は楽になりますし、お使いになられた事が無いのであれば、
おそらくビックリする位歯磨き後に歯を舌で触った感覚がツルツルになると思いますから、
そういう面で音波歯ブラシはお勧めはします。

モデルとしては、これの他、ソニッケアーのイージークリーン等もお勧めできます。
http://kakaku.com/item/K0000114314/

注意する点としては、いくら電動歯ブラシと言えど、歯と歯の間は磨けませんから、
歯間ブラシや糸楊枝は使われた方が良いです。

書込番号:14809129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件

2012/07/15 07:40(1年以上前)

さっそくのご回答ありがとうございます(*´∇`*)

元々の歯の色ではなく、生きてきた中でついてしまった黄ばみ( ̄‐ ̄゜)をどうにかしたいなぁと
歯医者さんのホワイトニングも調べましたが高いです↓
そこまでお金を使う気持ちはないので
主人もたばこのヤニが気になってるみたいですし
ちょっとでもこの色を落とせないかなぁと思ったのでした

この年齢でこの色だと、50代とかなった頃にはどれだけ黄色いんだと今から怖いです
言い過ぎましたが、現在そこまでまっきっきーなわけではありません

気持ち、色が白くなったという書き込みもされてる方がいたようだったので
どこのメーカーがその効果を感じる人が多いものなのか
ご意見いただけたらと思ったのですが。。。。

書込番号:14809153

ナイスクチコミ!3


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/07/15 08:04(1年以上前)

「歯を白く」と言うのが自分の本来の歯の色より白くしたいと言うことなら、残念ながらどんな
電動歯ブラシを使っても出来ません。これを白くするには、歯科医によるホワイトニング(漂白
処理や樹脂やセラミック材の塗布や貼り付けにより白くする)しか無いでしょう。

歯の表面に着いた汚れ等の着色を落として自分の本来の歯の色にすると言う事なら、ある程度は
で電動歯ブラシで出来るでしょう。ただこれは歯ブラシで歯の表面にこびりついた汚れをこすり落す
様な感じになるので、歯ブラシで言えばブラシ先の振り幅の大きい電動歯ブラシの方が良いでしょう。
ブラウンの回転式か、ソニッケアーの電動歯ブラシの方が向いていると思います。
(歯ブラシ以外では、硬質ゴムの様なモノでこすり落とす等)

スレ主さんの「歯を白く」と言うのがどの程度の事を言っているのかがわかりませんが、出来るとすれば
以上の方法くらいだと思いますよ。

書込番号:14809209

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/07/15 08:04(1年以上前)

効果は人それぞれかと思いますが、例えば、ソニッケアーだとホワイトモードはありますが、
基本モードで同等の事は出来るとアナウンスはありました。
パナだと選ぶとしたらこれでは無くステインオフドルツですね。
http://kakaku.com/item/K0000135326/

また、おもむきを変えて、電動歯ブラシではありませんが、こう言った物に研磨剤を付けて磨くのはどうでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000076700
パナ製品ページ
http://ctlg.panasonic.jp/product/lineup.do?pg=03&scd=00004641

書込番号:14809212

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/07/15 16:46(1年以上前)

歯の白さは、持って生まれた体質によるものであり、真っ白=善、という訳でもありません。
(芸能人にでもなろう、というのなら別ですが)

ケアさえちゃんとしていれば、色は素のままで十分だと思います。

書込番号:14810904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2012/07/16 07:02(1年以上前)

みなさんどうもありがとうございます(*´∇`*)

パナソニックのステインオフドルツを購入してみようかと思います!!!
わりと電動歯ブラシ初という人のレビューもあったし
歯がきれいになったという意見もあったので、ちょっと期待(期待しないほうがいいんでしょうが)

よそのメーカーも気にはなりますが
歯がつるつるになるという口コミよりも
見た目できれいになったという口コミにひかれてしまいます

歯の色は・・・加齢による黄ばみというのがあるんですね↓
今の私のこの色が加齢によるものでなく、ステインオフで落ちるものならいいです

届くのが楽しみです!!!!!!
O(≧▽≦)O

書込番号:14813775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:31件

2012/07/16 14:27(1年以上前)

ステインオフドルツでステインオフばかりしていると歯が最悪なことになりますよ。

意識的に歯を削って汚れを落としているのだから・・・

書込番号:14815246

ナイスクチコミ!4


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/07/16 17:08(1年以上前)

私は普段手動の歯ブラシだけで磨いているのですが、たまに歯磨き剤を使うと信じられないくらい落ちます。
一種の研磨剤ですから、普段は使いません。歯垢を落とすだけなら歯ブラシだけで十分です。

書込番号:14815812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件

2012/07/17 12:50(1年以上前)

ステインオフでの歯磨きは頻繁にしないようにしようと思います

主人はアパガードでヤニとりするんですがなかなか落ちず
それで落ちないなら電動もだめなのかもしれないんですけど
一応使って納得したいのもあります☆
だめなんだなぁって(笑)

歯もきれいに磨けるのと、歯の色が少しでも綺麗になるかどうかのお試しにしては
いい値段かなと思います☆

5800円くらいで購入しました

書込番号:14819343

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/07/17 15:54(1年以上前)

ステインオフドルツ購入されたのですね。
歯磨きは、普通は歯磨き剤は要りません。
水だけ付けても十分ツルツルになります。
それと、普通の水だけつけて行う歯磨きであれば、酸蝕状態でもない限り、
エナメル質が削れるなんて事はありません。
(歯磨き剤を付けても同様らしいですが、付けても意味が無いと思うので私は薦めません)
仮にステインもろくに取れないパワーでは、歯がボロボロになるなんて事はありえませんので、
あまり心配しなくても良いです。
ただし、歯が長くなって象牙質が見えるような状態だと、
エナメル質とは違い、削れる可能性はありますので注意しましょう。

書込番号:14819909

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]
パナソニック

音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月11日

音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング