『EW-DE21とEW-DE41のブラシは?』のクチコミ掲示板

2011年 4月11日 発売

音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 連続稼働時間:60分 主な機能:ブラシ研磨/音波振動/強弱切り替え/タイマー 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー] の後に発売された製品音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]と音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE42を比較する

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE42

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE42

最安価格(税込): ¥24,800 発売日:2013年 5月 1日

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 連続稼働時間:90分 主な機能:ブラシ研磨/音波振動/タイマー

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]の価格比較
  • 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]のスペック・仕様
  • 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]の純正オプション
  • 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]のレビュー
  • 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]のクチコミ
  • 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]の画像・動画
  • 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]のピックアップリスト
  • 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]のオークション

音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月11日

  • 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]の価格比較
  • 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]のスペック・仕様
  • 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]の純正オプション
  • 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]のレビュー
  • 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]のクチコミ
  • 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]の画像・動画
  • 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]のピックアップリスト
  • 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > パナソニック > 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]

『EW-DE21とEW-DE41のブラシは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]を新規書き込み音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EW-DE21とEW-DE41のブラシは?

2012/07/22 15:38(1年以上前)


電動歯ブラシ > パナソニック > 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]

クチコミ投稿数:4件

EW-DE21とEW-DE41のブラシは同じでしょうか?


店頭でEW-DE21のブラシがコンパクトで気に入ったのですが、
このサイトを見てたらEW-DE41を発見して

EW-DE41のブラシがコンパクトだったら嬉しいなぁ〜と思い質問しました。

書込番号:14841499

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/07/22 16:19(1年以上前)

付属されているブラシ部分は、メーカーHPを見れば書かれていますよ。

DE21:
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=EW-DE21

DE41:
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=EW-DE41


これを見ると、ブラシについては41は21にイオン用2wayシリコンブラシが追加されている
だけの様ですね。

書込番号:14841603

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2012/07/23 14:39(1年以上前)

元キングさん こんにちは。

この二つのメインブラシは同じものです。
アタッチメントは、必要であれば、単品でも購入できます。
ちなみに、イオンが不必要ならば、EW09104であれば、実売一本辺り120〜200円程度とお手頃値段です。
http://kakaku.com/item/K0000250614

替えブラシの一覧のリンクです
http://panasonic.jp/teeth/pdf/dental_cear_kaeburashi.pdf

書込番号:14845650

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/07/23 15:10(1年以上前)

nehさん、ぼーーんさん、


ありがとうございました。


参考になりました(^_^)

書込番号:14845756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]
パナソニック

音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月11日

音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE41-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング