
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


エアコン・クーラー > ダイキン > S36MTES-W [ホワイト]
エアコンのファミリーはあまりにいい加減で、不誠実な対応に怒りを通り越して呆れてしまいます。
ECで購入したエアコンの取付をお願いしようとHPのフォームから見積もりを依頼。 2時間ほど後、電話で見積もりの確認をしたところ、見積もり依頼は受けていないとのこと。そんなハズはないと送信した時間や住所などを伝えると、あぁーあったと悪びれる様子もなし。
しばらくしてメールで届いた見積もりがいい加減で、見積もり条件と見積もり内容の記載内容が食い違っており、メールで問い合わせたところ、意味不明の数行のメールで返信あり。
質問への回答になっていないため、改めて説明を求めてもまた数行の的を射ないメール返信。
記載内容に矛盾があるいい加減な見積もりと誠意が感じられないあまりに適当な応対に不安を感じ、口コミを調べていたところ、このスレッドに行き着きました。
このスレッドでの他のコメントを見ても、信頼できる業者ではなさそうなので発注は見合わせることにしました。
1点

メールで依頼した件に関してはメールでの返信を待つべきだと私は思います。
ここがどの様なシステムを取っているか知らないのですが、大概はメール受領の自動返信が返ってくると思います。
そして、その文中に返信は時間がかかる時が有ります云々…
と、有るのが普通ですね。
自動返信ありませんでしたか?
急ぎの場合はやはり直に電話を入れるのが良いですよ。
書込番号:21087306 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)





