『P300で金環日食』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

COOLPIX P300

光学4.2倍ズーム/裏面照射型CMOSセンサー/フルHD動画撮影/3型液晶(約92万ドット)などを搭載したデジタルカメラ(1220万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1275万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P300 の後に発売された製品COOLPIX P300とCOOLPIX P310を比較する

COOLPIX P310
COOLPIX P310COOLPIX P310

COOLPIX P310

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月22日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P300の価格比較
  • COOLPIX P300の中古価格比較
  • COOLPIX P300の買取価格
  • COOLPIX P300のスペック・仕様
  • COOLPIX P300の純正オプション
  • COOLPIX P300のレビュー
  • COOLPIX P300のクチコミ
  • COOLPIX P300の画像・動画
  • COOLPIX P300のピックアップリスト
  • COOLPIX P300のオークション

COOLPIX P300ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • COOLPIX P300の価格比較
  • COOLPIX P300の中古価格比較
  • COOLPIX P300の買取価格
  • COOLPIX P300のスペック・仕様
  • COOLPIX P300の純正オプション
  • COOLPIX P300のレビュー
  • COOLPIX P300のクチコミ
  • COOLPIX P300の画像・動画
  • COOLPIX P300のピックアップリスト
  • COOLPIX P300のオークション

『P300で金環日食』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P300」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P300を新規書き込みCOOLPIX P300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

P300で金環日食

2012/05/21 10:57(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P300

クチコミ投稿数:852件 COOLPIX P300のオーナーCOOLPIX P300の満足度5
当機種

撮影するつもりは全く無かったのですが、曇り空なので肉眼でも見る事が出来たのでP300で撮影してみました。

フィルターを使って撮った写真より、趣のある写真になったかと思います。
絞りめいっぱい&露出補正-2.0です。

(Photoshop Expressでトリミング&若干編集しました)

書込番号:14587394

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2012/05/21 11:54(1年以上前)

オオ、ワンダフル〜! 

書込番号:14587535

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/05/21 12:33(1年以上前)

コングラチュレーション!

書込番号:14587651

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件 COOLPIX P300のオーナーCOOLPIX P300の満足度5

2012/05/21 14:43(1年以上前)

Cloud フィルターですね。
奇跡
こちらはフィルターが厚すぎて影も形も分かりませんでした。

書込番号:14588027

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:852件 COOLPIX P300のオーナーCOOLPIX P300の満足度5

2012/05/21 14:53(1年以上前)

当機種

編集前画像

みなさんコメントありがとうございます。
本当にラッキーでしたね。
Photoshop Expressでの編集でExifが消えてしまった(PCでは見えていたのですが)ようなので元画像を張っておきます。

書込番号:14588045

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:852件 COOLPIX P300のオーナーCOOLPIX P300の満足度5

2012/05/21 14:55(1年以上前)

乙種第四類さん

そうでしたか。残念でしたね。
6月6日には金星の日面通過があるそうですが。

書込番号:14588053

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 COOLPIX P300の満足度5

2012/05/22 17:28(1年以上前)

marius_koiwa さん、ナイスです。

当方、曇り〜雨の予報で諦めて、準備を怠っていたところ、当日はその時だけ快晴。
こんな綺麗な金環日食では無かったですが、慌てて「観測グラス」を取り出し、楽しみました。
撮影は・・・準備不足でした。

書込番号:14592517

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P300
ニコン

COOLPIX P300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

COOLPIX P300をお気に入り製品に追加する <824

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング