『使用メモリーの残量はどのようにしたら判りますか?』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

COOLPIX P300

光学4.2倍ズーム/裏面照射型CMOSセンサー/フルHD動画撮影/3型液晶(約92万ドット)などを搭載したデジタルカメラ(1220万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1275万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P300 の後に発売された製品COOLPIX P300とCOOLPIX P310を比較する

COOLPIX P310
COOLPIX P310COOLPIX P310

COOLPIX P310

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月22日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P300の価格比較
  • COOLPIX P300の中古価格比較
  • COOLPIX P300の買取価格
  • COOLPIX P300のスペック・仕様
  • COOLPIX P300の純正オプション
  • COOLPIX P300のレビュー
  • COOLPIX P300のクチコミ
  • COOLPIX P300の画像・動画
  • COOLPIX P300のピックアップリスト
  • COOLPIX P300のオークション

COOLPIX P300ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • COOLPIX P300の価格比較
  • COOLPIX P300の中古価格比較
  • COOLPIX P300の買取価格
  • COOLPIX P300のスペック・仕様
  • COOLPIX P300の純正オプション
  • COOLPIX P300のレビュー
  • COOLPIX P300のクチコミ
  • COOLPIX P300の画像・動画
  • COOLPIX P300のピックアップリスト
  • COOLPIX P300のオークション

『使用メモリーの残量はどのようにしたら判りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P300」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P300を新規書き込みCOOLPIX P300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P300

クチコミ投稿数:2件

COOLPIX P300 を16GBの大きなメモリーを入れております。
メモリーの残量が判らず、心配になりました、知る方法がありましたら、何方かご指導くださいませんか?
音や会話の明瞭度はLuMIX DMC-FX50と一緒に使っておりますがCOOLPIX P300の法が優れておりました。(参考までに)

書込番号:14927256

ナイスクチコミ!8


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/08/12 22:12(1年以上前)

>メモリーの残量が判らず

液晶モニター右下に記録可能コマ数の表示が出ませんか?

書込番号:14927288

ナイスクチコミ!1


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 COOLPIX P300のオーナーCOOLPIX P300の満足度5 北の便り 

2012/08/12 22:22(1年以上前)

モニターの右下に表示されているはずですが・・・

書込番号:14927337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 COOLPIX P300の満足度5

2012/08/12 22:46(1年以上前)

あと、パソコンのスロットにカードを差込み、自動再生をキャンセルし、スタートボタンから「コンピューター」を
クリックすれば、そのカードの空き容量が見えるはずです(Windows 7の場合)。

書込番号:14927465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/08/12 23:24(1年以上前)

LuMIX DMC-FX50と一緒に使っておりますがってメモリーカード共有って事じゃーないですよね(^_^;)

書込番号:14927662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2012/08/12 23:27(1年以上前)

ジイチャン7さん こんばんは

自分はこの機種持っていませんが 16Gですと9999など残り枚数が 多すぎて解らないのでしょうか?

その場合は ぼーたんさんが書かれていますが パソコンでの確認が一番だと思います。

書込番号:14927677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/08/13 03:11(1年以上前)

m-yanoさんssdkfzさん
有難うございます、右下の[4036]が残り枚数なのですね、判りました、、、。

ぼーたんさん
MacのOS9.22を使っております、、なるほど、Nikon Transfer 2には表示は有りませんでしたが、メモリカードをカメラから取り外してPCのUSBで残が 8.99GB空き と表示されました。

ニコイッチーさん
 はい、共用はしておりません(^_^;)

もとラボマン 2さん
 その通りでした、、動画も撮りますのでGB表示の方がありがたいです。

 皆さんのアドバイスでメモリーは消さずに安心してこのまま暫く使います、有難うございました。

書込番号:14928283

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/13 11:05(1年以上前)

機種不明

液晶の右下(19番)に表示されます。(取説P6)

書込番号:14929135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 COOLPIX P300の満足度5

2012/08/13 11:26(1年以上前)

老婆心から一つ。

出来れば4Gないし8Gくらいの物に、分けて使っていかれる方が安心です。

もし、16Gのその一枚にトラブルがあったとき、それまでの記録が全てとんでしまいます。
小分けしてあれば、他のカードは無事です。

そして撮影の都度、こまめにPC等にコピーを取られる事をおススメします。

書込番号:14929202

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P300
ニコン

COOLPIX P300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

COOLPIX P300をお気に入り製品に追加する <824

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング