『タテとヨコ』のクチコミ掲示板

2011年 3月 3日 発売

COOLPIX P500

光学36倍ズームレンズ/裏面照射型CMOS/フルHD動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1275万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:36倍 撮影枚数:220枚 COOLPIX P500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P500 の後に発売された製品COOLPIX P500とCOOLPIX P510を比較する

COOLPIX P510
COOLPIX P510COOLPIX P510

COOLPIX P510

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月22日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P500の価格比較
  • COOLPIX P500の中古価格比較
  • COOLPIX P500の買取価格
  • COOLPIX P500のスペック・仕様
  • COOLPIX P500の純正オプション
  • COOLPIX P500のレビュー
  • COOLPIX P500のクチコミ
  • COOLPIX P500の画像・動画
  • COOLPIX P500のピックアップリスト
  • COOLPIX P500のオークション

COOLPIX P500ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 3日

  • COOLPIX P500の価格比較
  • COOLPIX P500の中古価格比較
  • COOLPIX P500の買取価格
  • COOLPIX P500のスペック・仕様
  • COOLPIX P500の純正オプション
  • COOLPIX P500のレビュー
  • COOLPIX P500のクチコミ
  • COOLPIX P500の画像・動画
  • COOLPIX P500のピックアップリスト
  • COOLPIX P500のオークション

『タテとヨコ』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P500」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P500を新規書き込みCOOLPIX P500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

タテとヨコ

2011/04/06 19:35(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P500

クチコミ投稿数:27件

数日前にP500を購入致しました!
一つ質問があるのですが画面を縦にして撮影した場合
以前使っていたLumixはPCに落とした時に撮影した時のまま自動的に縦に保存されていましたが
P500はPCに落とした後に回転させないと縦向きになりません。
これはカメラの特性でLumixには縦と横を認識する機能があるけど
P500には無いという事なのでしょうか?
それとも設定で変更できるものなのでしょうか?
ちなみにPCはMacBookでiphotoを使っています。

実は付属品の一つが同梱されていなかったので交換に行く予定なのですが
縦撮影したものを全て毎回270度回転させるのは面倒なので
購入時に迷ったLumixのFZ-100にしてしまおうかとも思っています。
(それ以外の点では満足しているのですが)
些細な事かもしれませんが使ってみて分かったのでどうしようかと、、

これはカメラの機能の一部で購入前に見極める事などできるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:12866427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/04/06 20:46(1年以上前)

こんばんわ
附属のViewNX2を使ってみては?

書込番号:12866724

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/04/06 21:03(1年以上前)

こんばんは。コアラッコ2000さん

COOLPIX P500に付属されているViewNX2を試されてみては
いかがですか?

書込番号:12866812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/04/07 10:49(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
今までずっとiphto使っていてとても使い易いのであまり替えたくないのですが
付属ソフトもインストールしてみますね。

説明書も一通り読んだし愛着沸いてしまったので
結局Lumixに替えずにP500の足りない付属品を頂いてきました。

書込番号:12868731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/04/07 12:31(1年以上前)

こんにちわ

ViewNX2でRAW現像もぜひトライしてみてください。

書込番号:12869030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/12 09:08(1年以上前)


P500はRAW出力出来ましたっけ?

>ViewNX2でRAW現像もぜひトライしてみてください

書込番号:12887314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋よ止まれ! 17 2017/01/24 12:04:48
wifi付きSDについて 4 2016/08/03 12:55:38
FOCUSについて教えてください 2 2013/08/07 11:55:35
使用前日にカメラが届きますので、予備知識の助けをお願いします 9 2012/10/15 21:27:25
SCENEについて 7 2012/07/23 20:32:35
金環日食 1 2012/05/21 21:41:16
久しぶりの撮影 1 2012/03/26 23:54:03
鉄道撮影 4 2012/03/04 16:58:29
P510が出るとか?迷います! 1 2012/02/08 3:43:51
P500に合うバック 0 2012/02/05 21:14:28

「ニコン > COOLPIX P500」のクチコミを見る(全 563件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P500
ニコン

COOLPIX P500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 3日

COOLPIX P500をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング