『迷っています!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年 2月 9日 登録

PS202

  • 軽量で持ち運びが楽に行えるコンピューターミシン。「3ステップ糸通し」「縫い目調整」「下糸クイック」機能を備える。
  • 液晶ディスプレイを搭載し、選択模様、押えの種類、縫い目の長さ、振り幅、エラーメッセージなどがひと目で確認できる。
  • 「全自動ボタン穴かがり」「ドロップフィード」「押え固定ピン」「ゆっくりぬい」「一針ぬい」など、ソーイングをサポートする機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コンピューター 主な機能:液晶モニタ/自動糸通し/厚物縫い/全自動ボタンホール 幅x高さx奥行:407x291x170mm PS202のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PS202の価格比較
  • PS202のスペック・仕様
  • PS202のレビュー
  • PS202のクチコミ
  • PS202の画像・動画
  • PS202のピックアップリスト
  • PS202のオークション

PS202ブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 2月 9日

  • PS202の価格比較
  • PS202のスペック・仕様
  • PS202のレビュー
  • PS202のクチコミ
  • PS202の画像・動画
  • PS202のピックアップリスト
  • PS202のオークション

『迷っています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PS202」のクチコミ掲示板に
PS202を新規書き込みPS202をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

迷っています!

2012/04/06 06:40(1年以上前)


ミシン > ブラザー > PS202

クチコミ投稿数:350件

現在、ミシンの購入を考えております。
色々と調べた結果、本機種と同メーカーのF38-LAにたどり着きましたがどちらがいいのか大変悩んでおります。

本機種は、コンピュータミシン、F38-LAは電子ミシン。また、フットコントローラがつくかつかないかくらいしか分かりません。

結局、どちらがいいのでしょうか?よきアドバイスお願いたします。

書込番号:14398631

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:350件

2012/04/06 06:58(1年以上前)

追伸

同メーカのA35-LGも候補に挙がっております!価格的にはA35-LGに傾いているのですが?

書込番号:14398664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/04/06 07:26(1年以上前)

おはようございます。

どんな良い機能があっても、常に使わなければ宝の持ち腐れだと思います。
ご自身やご家族の主な使い方が、どのミシンが合っているか、使いやすいか、便利か、だと思います。
あとは、それに対するご予算次第ですかね!^^;
と、私は思います。

書込番号:14398734

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:350件

2012/04/09 05:54(1年以上前)

流星104さん
ご返信ありがとうございます。

結局、悩んだ結果もう少し店舗で、実際に機械にさわり決めたいと思います。
やすい商品ではないので悩んでみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14412342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/04/09 07:11(1年以上前)

おはようございます。

うちの場合、購入の際はあれもこれも付いている機能を使う事を想像し、
その楽しみと若干の購入の喜びで、少々高めの物を購入しましたが、
実際の使い方としては、年に数回でしょうか、子供の学校関係がほとんどです。
縫い方も、2〜3種類程度、ほとんどの機能は宝の持ち腐れ状態です。^^;
もったいないので日頃は、かみさんの実家で使ってもらっています。
今思えば、安くても良いので、出し入れや糸の装着など準備が簡単で、使いやすい物を一番に考えれば良かったかなと思います。
もちろん、各ご家庭それぞれの使い方がありますので我が家だけの事ですが…

>徳川御三家さんのお考え、私的にはベストで一番後悔の少ない選択だと思います。
時間をかけ、じっくり検討なさって、満足できる良い買い物がなされますよう願っています。^^

ご丁寧な返信、ありがとうございました。

書込番号:14412439

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > PS202」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PS202
ブラザー

PS202

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 2月 9日

PS202をお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング