『本体のまんま?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年 2月 9日 登録

PS202

  • 軽量で持ち運びが楽に行えるコンピューターミシン。「3ステップ糸通し」「縫い目調整」「下糸クイック」機能を備える。
  • 液晶ディスプレイを搭載し、選択模様、押えの種類、縫い目の長さ、振り幅、エラーメッセージなどがひと目で確認できる。
  • 「全自動ボタン穴かがり」「ドロップフィード」「押え固定ピン」「ゆっくりぬい」「一針ぬい」など、ソーイングをサポートする機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コンピューター 主な機能:液晶モニタ/自動糸通し/厚物縫い/全自動ボタンホール 幅x高さx奥行:407x291x170mm PS202のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PS202の価格比較
  • PS202のスペック・仕様
  • PS202のレビュー
  • PS202のクチコミ
  • PS202の画像・動画
  • PS202のピックアップリスト
  • PS202のオークション

PS202ブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 2月 9日

  • PS202の価格比較
  • PS202のスペック・仕様
  • PS202のレビュー
  • PS202のクチコミ
  • PS202の画像・動画
  • PS202のピックアップリスト
  • PS202のオークション

『本体のまんま?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PS202」のクチコミ掲示板に
PS202を新規書き込みPS202をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

本体のまんま?

2012/04/15 21:22(1年以上前)


ミシン > ブラザー > PS202

クチコミ投稿数:7件

購入を考えていますが、この製品にボディカバーみたいなものはついているのでしょうか?
メーカーのHPを見ると、本体のみのサイズの記載しかないので、もしかしたら、本体そのものだけなのかな?と。
その場合、しまっている間にホコリをかぶってしまいそうですが、購入された皆さんはどうされていますか?

書込番号:14441467

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/04/15 21:55(1年以上前)

メーカー仕様表を見ると、アクセサリ項目の中にソフトカバーが付属と書いてありますね。

書込番号:14441665

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/04/15 22:04(1年以上前)

こんばんは

カタログにも、
収納時にもすっきりキレイに保つ、「ソフトカバー」
と記載があります。
http://pub.brother.co.jp/pub/jp/j-hsm/catalog/ps202.pdf

良かったですね!

ご参考まで

書込番号:14441714

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2012/04/15 22:30(1年以上前)

ツキサムanパンさん、早速のお返事を有難うございます。
ソフトカバー付きなのですね〜!
昔、実家にあったミシンは本体と一体化するプラスチックみたいなカバーが付いていたので、そのイメージが強いのですが・・・
ソフトだと、もしかして布製なのかな?
でも、本体のまんまじゃなくて良かったです(笑)

書込番号:14441893

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2012/04/15 22:35(1年以上前)

流星104さん、早速のお返事を有難うございます!
ソフトカバー付き・・・記載してあるのに、うっかり見落としていました(汗)
ソフトカバーがどんなモノなのか、イマイチ想像が湧きませんが、とりあえず本体のまましまうことはないみたいで、ちょっと安心しました。

書込番号:14441923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/04/15 23:07(1年以上前)

ご丁寧な返信 ありがとうございます。

イラストでよければ、下記取説の、P.11(12/65) 「付属品を確認してください。」
でご覧になれます。

実は、こちらを先に紹介する予定でしたが、取説の機種名が違いますので戸惑いになられるのではないかと思いましてカタログの方をご紹介させていただきました。
「PS-202」で何度もこの取説が出てきますので、同じではないかと思います。
(ミシンのイラストも同じようですし、各説明図も同じようです。
 せめて写真にして欲しかった…(-_-;) )
多少の違いが有るにしても、ソフトカバーは、ほぼ同じではないかと思います。
http://solutions.brother.co.jp/public/files/dlf/doch000080/ms201ug02jp.pdf

気になるようでしたら、販売店でご確認なさってください。

イラストだけで申し訳ありませんが、少しでもご参考になれば幸いです。

失礼しました。

書込番号:14442131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/04/16 01:18(1年以上前)

流星104さん、お忙しい中わざわざご丁寧に教えて下さって本当に有難うございます!
取説にイラストが載っているなんて、全然思いつきませんでした(汗)
とりあえず、裸ん坊?のまましまうことはないみたいなので、ホコリの心配はないみたいですね!
流星104さんのご親切に心から感謝申し上げます。

書込番号:14442654

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > PS202」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PS202
ブラザー

PS202

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 2月 9日

PS202をお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング