『ミシン』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年 2月 9日 登録

PS202

  • 軽量で持ち運びが楽に行えるコンピューターミシン。「3ステップ糸通し」「縫い目調整」「下糸クイック」機能を備える。
  • 液晶ディスプレイを搭載し、選択模様、押えの種類、縫い目の長さ、振り幅、エラーメッセージなどがひと目で確認できる。
  • 「全自動ボタン穴かがり」「ドロップフィード」「押え固定ピン」「ゆっくりぬい」「一針ぬい」など、ソーイングをサポートする機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コンピューター 主な機能:液晶モニタ/自動糸通し/厚物縫い/全自動ボタンホール 幅x高さx奥行:407x291x170mm PS202のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PS202の価格比較
  • PS202のスペック・仕様
  • PS202のレビュー
  • PS202のクチコミ
  • PS202の画像・動画
  • PS202のピックアップリスト
  • PS202のオークション

PS202ブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 2月 9日

  • PS202の価格比較
  • PS202のスペック・仕様
  • PS202のレビュー
  • PS202のクチコミ
  • PS202の画像・動画
  • PS202のピックアップリスト
  • PS202のオークション

『ミシン』 のクチコミ掲示板

RSS


「PS202」のクチコミ掲示板に
PS202を新規書き込みPS202をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ミシン

2012/07/12 08:59(1年以上前)


ミシン > ブラザー > PS202

保育園に行っている子供達の連絡簿を作成するのにミシンが必要となりました。
実用性としては年に数える程度かと思うのでそんなに高くなくて良いかと思ってます。
手頃で皆さんがお薦めのがあれば教えて下さい。
予算は20000円位迄で考えてます。
ブラザーのPS202が人気みたいで気にはなっています。

書込番号:14796374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/07/12 09:08(1年以上前)

早く買いたい!!さん   おはようさん。  良いのじゃないでしょうか?
PS202 のユーザーレビュー・評価
http://review.kakaku.com/review/K0000227519/

書込番号:14796398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2012/07/13 13:43(1年以上前)

BRDさん、早速のレス有難うございます。
レビュー見るとみんな良いと書いてあるのでP202に決めようかとは思ってます。
あと、フット…は必要なんでしょうかね?何処かのお店はフット…がついて18,000円でした。
直近では必要ありませんが、長期的に見た場合あった方が良いのかな?と思ったりもしてます。

あと、お店によって40色の糸?がサービスで付いてたりしますが必要性はありますか?
それと長期保証と言うのもお店によってあったりしますがしておいた方がよいでしょうか?
(購入金額の5%掛かるようですが)

アドバイス頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:14801331

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/07/13 16:09(1年以上前)

実際に使われるのはどなたでしょうか?

末永く使われるなら足踏みスイッチあると便利です。 オプション扱いの機種もあります。
机の上に置いてミシン掛けする場合、布地送りを両手で出来ます。

色は、布地に合わせるので多い方が良いけれど、白と黒、灰色で間に合うかも知れません。
必要になったときに買う手もあります。
 ある程度、100円ショップにあります。

 (ミキサー、ミシン、録音機は意外とホコリ被ったままの家庭も多いようです  H i )

書込番号:14801725

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > PS202」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PS202
ブラザー

PS202

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 2月 9日

PS202をお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング