『どちらが良いですか??』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年 2月 9日 登録

PS202

  • 軽量で持ち運びが楽に行えるコンピューターミシン。「3ステップ糸通し」「縫い目調整」「下糸クイック」機能を備える。
  • 液晶ディスプレイを搭載し、選択模様、押えの種類、縫い目の長さ、振り幅、エラーメッセージなどがひと目で確認できる。
  • 「全自動ボタン穴かがり」「ドロップフィード」「押え固定ピン」「ゆっくりぬい」「一針ぬい」など、ソーイングをサポートする機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コンピューター 主な機能:液晶モニタ/自動糸通し/厚物縫い/全自動ボタンホール 幅x高さx奥行:407x291x170mm PS202のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PS202の価格比較
  • PS202のスペック・仕様
  • PS202のレビュー
  • PS202のクチコミ
  • PS202の画像・動画
  • PS202のピックアップリスト
  • PS202のオークション

PS202ブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 2月 9日

  • PS202の価格比較
  • PS202のスペック・仕様
  • PS202のレビュー
  • PS202のクチコミ
  • PS202の画像・動画
  • PS202のピックアップリスト
  • PS202のオークション

『どちらが良いですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「PS202」のクチコミ掲示板に
PS202を新規書き込みPS202をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

どちらが良いですか??

2012/12/22 12:43(1年以上前)


ミシン > ブラザー > PS202

クチコミ投稿数:1件

PS202とN37-PFのミシンで迷ってます。。。
同じブラザーだけどイマイチ違いが分からなくて。。。
教えて下さい!!!

電子ミシンとコンピューターミシンの違いは??

書込番号:15513361

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/12/22 14:26(1年以上前)

こんにちは

詳しくありませんので、機種の違いはお詳しい方にお任せするとして、

>電子ミシンとコンピューターミシンの違いは??

の方は、Q%A に記載がありました。
http://www.brother.co.jp/product/hsm/faq/index.htm

ご参考になれば、良いのですが…^^;

書込番号:15513762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/12/22 14:29(1年以上前)

訂正です。

「Q%A 」 → 「Q&A」

ごめんなさい。

書込番号:15513773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/12/22 22:08(1年以上前)

PS202はコンピューターミシンということですが、スペック的には電子ミシンのN37-PFとそれほど違いはありません。
使いもしない機能や模様縫いの種類がいっぱい有って、やたら高いコンピューターミシンは無駄です(使いこなしている方には無駄では無いですが)。

その点ではPS202は、ほどほどの機能に絞ってコストを抑えているので、おススメかと思います。
『振り幅調節』、『送り量調節』、『かんたん下糸巻き』機能があるのが便利です。
別売ですがワイドテーブルも付けられます、やはり、テーブルやフットスイッチも無いと不便なことがありますから、一緒に購入されると良いです。

書込番号:15515617

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:133件

2013/01/01 17:33(1年以上前)

横から失礼します。私も同様に悩んでおります。
電子ミシンとコンピュータミシンってだけで性能が変わらないなら電子ミシンでもいいのか?!(安いですよね。ネットでみると。電子のほうが・・・。)
だからきになりますよね。

でも、いわゆるこのコンパクトミシン系はどのサイトでみても壊れる。オススメではない!
いわれますよね。

近所のミシン屋さんにいっても、このクラスを話すると完全スルー。

「全然だめですね〜;〜」っていわれました。

書込番号:15556337

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > PS202」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PS202
ブラザー

PS202

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 2月 9日

PS202をお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング