『フットコントローラーはどれを購入すればよいですか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年 2月 9日 登録

PS202

  • 軽量で持ち運びが楽に行えるコンピューターミシン。「3ステップ糸通し」「縫い目調整」「下糸クイック」機能を備える。
  • 液晶ディスプレイを搭載し、選択模様、押えの種類、縫い目の長さ、振り幅、エラーメッセージなどがひと目で確認できる。
  • 「全自動ボタン穴かがり」「ドロップフィード」「押え固定ピン」「ゆっくりぬい」「一針ぬい」など、ソーイングをサポートする機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コンピューター 主な機能:液晶モニタ/自動糸通し/厚物縫い/全自動ボタンホール 幅x高さx奥行:407x291x170mm PS202のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PS202の価格比較
  • PS202のスペック・仕様
  • PS202のレビュー
  • PS202のクチコミ
  • PS202の画像・動画
  • PS202のピックアップリスト
  • PS202のオークション

PS202ブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 2月 9日

  • PS202の価格比較
  • PS202のスペック・仕様
  • PS202のレビュー
  • PS202のクチコミ
  • PS202の画像・動画
  • PS202のピックアップリスト
  • PS202のオークション

『フットコントローラーはどれを購入すればよいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PS202」のクチコミ掲示板に
PS202を新規書き込みPS202をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ミシン > ブラザー > PS202

クチコミ投稿数:4件

ミシンを購入し、しばらくたつのですが、やはりフットコントローラーがあったほうが縫いはじめや、効率の面から必要だと思い購入を考えています。裏面を見るとMODELT,Sと書かれているのですが、「ブラザー FC31091」こちらの商品を購入すれば使用可能でしょうか?調べてもよくわからなかったので教えていただけると助かります。

書込番号:15672959

ナイスクチコミ!3


返信する
美良野さん
クチコミ投稿数:1301件Goodアンサー獲得:143件

2013/01/27 13:13(1年以上前)

下記の写真だとFC31091 になっていますね。



http://www.brother.co.jp/product/hsm/practical/ps202/accessory/index.htm

書込番号:15677607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/01/29 21:52(1年以上前)

返信遅れてすみません。そこまでは私も確認しているのですが、ミシンの裏にはmodelT、Sと書かれており、実際にFC31091が使えているか教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:15689207

ナイスクチコミ!3


美良野さん
クチコミ投稿数:1301件Goodアンサー獲得:143件

2013/01/30 00:33(1年以上前)

ブラザーのHPは難解?ですね。取り説だとTかSの使用でPの記述はないし。
Pは汎用品のようですがTかSの選択のほうが間違いないでしょう。
特別、Pを選択する理由があるのでしたら別ですが。

注文・購入時に型番PS202用と伝えれば万が一使用出来なかったら交換返品の理由なります。

書込番号:15690156

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/01/30 22:06(1年以上前)

美良野様ありがとうございます。Pは汎用品なのですね!
確かにおっしゃる通り取説を信じるならTかSを、Pも使えそうだという理解ですね。私もそう思います。購入の際に一度聞いてから購入するようにしたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15693831

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > PS202」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PS202
ブラザー

PS202

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 2月 9日

PS202をお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング