『生地の端を切りながら縫える機能はありますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年 2月 9日 登録

PS202

  • 軽量で持ち運びが楽に行えるコンピューターミシン。「3ステップ糸通し」「縫い目調整」「下糸クイック」機能を備える。
  • 液晶ディスプレイを搭載し、選択模様、押えの種類、縫い目の長さ、振り幅、エラーメッセージなどがひと目で確認できる。
  • 「全自動ボタン穴かがり」「ドロップフィード」「押え固定ピン」「ゆっくりぬい」「一針ぬい」など、ソーイングをサポートする機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コンピューター 主な機能:液晶モニタ/自動糸通し/厚物縫い/全自動ボタンホール 幅x高さx奥行:407x291x170mm PS202のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PS202の価格比較
  • PS202のスペック・仕様
  • PS202のレビュー
  • PS202のクチコミ
  • PS202の画像・動画
  • PS202のピックアップリスト
  • PS202のオークション

PS202ブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 2月 9日

  • PS202の価格比較
  • PS202のスペック・仕様
  • PS202のレビュー
  • PS202のクチコミ
  • PS202の画像・動画
  • PS202のピックアップリスト
  • PS202のオークション

『生地の端を切りながら縫える機能はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PS202」のクチコミ掲示板に
PS202を新規書き込みPS202をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

ミシン > ブラザー > PS202

クチコミ投稿数:2件

何と言う名前の機能だったか忘れてしまいました・・・。

生地の端が切りっぱなしだとほつれたりするけど、それを防止する為に生地を切りながら端を縫ってくれるミシンってありますよね?

このミシンにはその機能はあるのでしょうか?

書込番号:15939721

ナイスクチコミ!2


返信する
美良野さん
クチコミ投稿数:1301件Goodアンサー獲得:143件

2013/03/26 17:47(1年以上前)

簡易的なものならサイドカッターがあります。各社アクセサリーで取り付け可能なミシンもあります。ただロックミシンの様にきれいには縫えないかもしれませんが。

このミシンに適合するか分かりませんが別売りアクセサリーでサイドカッターはありますよ。

http://www.brother.co.jp/product/hsm/guide/accessory/

その他はサイドカッターで検索してください。

書込番号:15941100

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/22 18:46(1年以上前)

この機種はサンドカッターをつけても祭り縫いの機能がないので使えません。

書込番号:18194936

ナイスクチコミ!3


美良野さん
クチコミ投稿数:1301件Goodアンサー獲得:143件

2016/04/06 09:01(1年以上前)

>祭り縫いの機能がないので使えません。

サイドカッターでは、まつり縫いは使いません。たち目かがりを使います。

このミシンにはどちらの模様も搭載されています。

書込番号:19763329

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラザー > PS202」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PS202
ブラザー

PS202

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 2月 9日

PS202をお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング