『変圧器付けて海外使用可能でしょうか?(4月+220V』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年 2月 9日 登録

PS202

  • 軽量で持ち運びが楽に行えるコンピューターミシン。「3ステップ糸通し」「縫い目調整」「下糸クイック」機能を備える。
  • 液晶ディスプレイを搭載し、選択模様、押えの種類、縫い目の長さ、振り幅、エラーメッセージなどがひと目で確認できる。
  • 「全自動ボタン穴かがり」「ドロップフィード」「押え固定ピン」「ゆっくりぬい」「一針ぬい」など、ソーイングをサポートする機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コンピューター 主な機能:液晶モニタ/自動糸通し/厚物縫い/全自動ボタンホール 幅x高さx奥行:407x291x170mm PS202のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PS202の価格比較
  • PS202のスペック・仕様
  • PS202のレビュー
  • PS202のクチコミ
  • PS202の画像・動画
  • PS202のピックアップリスト
  • PS202のオークション

PS202ブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 2月 9日

  • PS202の価格比較
  • PS202のスペック・仕様
  • PS202のレビュー
  • PS202のクチコミ
  • PS202の画像・動画
  • PS202のピックアップリスト
  • PS202のオークション

『変圧器付けて海外使用可能でしょうか?(4月+220V』 のクチコミ掲示板

RSS


「PS202」のクチコミ掲示板に
PS202を新規書き込みPS202をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

ミシン > ブラザー > PS203

4月に中東へ転居します。
変圧器を付けて220Vで使用できますか?
ブラザー販売に問い合わせしたけど、ドバイ支所の電話してほしいと番号聞いたが、不安でメールで問い合わせしました。回答は、現地の担当者電話番号のみでした。
英語の聞き取りに、不安があるためご存知なら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

現地で利用するのは、裾上げと直線縫い程度です。

1.日本の100vミシンを変圧器付けて作動するか?
2.作動しないなら、220V用のミシンの購入できるお店を教えて下さい。
日本でも、現地のいずれかでお願いします。

書込番号:19680887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/03/11 10:18(1年以上前)

シッシィーダンマンさん  こんにちは。 
NETで調べたけれど、消費電力が分かりませんでした。
もう一度、ブラザー販売に問い合わせされて 「消費電力」 を尋ねて下さい。

下記から消費電力に合った(少し多め)のトランスを選んで下さい。
海外関連総合情報カタログ
http://www.kaigaiseikatsu.co.jp/ichiba/denka/trans.html
◆AC220V地域

NDFシリーズ <ダウントランス>
経済的な普及型降圧(電圧ダウン)トランス  (容量:110〜1500W)

書込番号:19680943

ナイスクチコミ!2


美良野さん
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:143件

2016/03/12 10:10(1年以上前)

日本国内向け外国では使用できません。とあるのでこれ以上の回答はできないのでは。

現地で購入できるか検討するのも一案だと思います。

書込番号:19684043

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/03/12 10:41(1年以上前)

ブラザー販売に問い合わせしましたら、100V使用で、40wでした。
ありがとうございます。>BRDさん

書込番号:19684125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/03/12 12:22(1年以上前)

シッシィーダンマンさん  こんにちは。  電気機器は交流/直流の別。
交流なら 周波数 と 電圧 が合えば 電流容量 さえ満たすと地球のどこででも使えます。

100v 40W との事。
http://www.kaigaiseikatsu.co.jp/ichiba/denka/trans-tc.htm
[トランス式]トラベルコンバータ ※出力容量以下であれば、ほとんどの電気製品が使用できます。
一番安いSK-20Tが38w。ちょっと足りません。 価格5,098円
次のDN-203が120W。                 価格4,968 円

DN-203が良いようです。
他社で別物があるかも?

転居先の中東に、知り合いあればコンセント/プラグの形状など尋ねて下さい。
 停電しないか、電圧変動ないかなども。

近所の100円ショップ(ダイソー)に変換プラグの在庫がありました。

書込番号:19684387

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > PS203」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PS202
ブラザー

PS202

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 2月 9日

PS202をお気に入り製品に追加する <785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング