『価格.comについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年 2月 9日 登録

PS202

  • 軽量で持ち運びが楽に行えるコンピューターミシン。「3ステップ糸通し」「縫い目調整」「下糸クイック」機能を備える。
  • 液晶ディスプレイを搭載し、選択模様、押えの種類、縫い目の長さ、振り幅、エラーメッセージなどがひと目で確認できる。
  • 「全自動ボタン穴かがり」「ドロップフィード」「押え固定ピン」「ゆっくりぬい」「一針ぬい」など、ソーイングをサポートする機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コンピューター 主な機能:液晶モニタ/自動糸通し/厚物縫い/全自動ボタンホール 幅x高さx奥行:407x291x170mm PS202のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PS202の価格比較
  • PS202のスペック・仕様
  • PS202のレビュー
  • PS202のクチコミ
  • PS202の画像・動画
  • PS202のピックアップリスト
  • PS202のオークション

PS202ブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 2月 9日

  • PS202の価格比較
  • PS202のスペック・仕様
  • PS202のレビュー
  • PS202のクチコミ
  • PS202の画像・動画
  • PS202のピックアップリスト
  • PS202のオークション

『価格.comについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PS202」のクチコミ掲示板に
PS202を新規書き込みPS202をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

価格.comについて

2017/01/28 16:41(1年以上前)


ミシン > ブラザー > PS202

クチコミ投稿数:67件

Qoo10の配送が6日もかかったので急ぐ人は他から買った方がいいかも?と書いただけで削除されます。
何が悪いのか教えてください。

書込番号:20610156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件 PS202のオーナーPS202の満足度4

2017/01/28 18:08(1年以上前)

何が悪いのかは価格コムに直接聞いてみては如何でしょうか?



トモトモパパさんが発注した時点で在庫があったのか? それとも入荷次第発送だったのか?

支払い完了から発送までに何日かかって、発送から到着まで何日かかったのですか?

トモトモパパさんのお住まいは?
発送元(東京?)からの距離によって、当たり前ですけどかかる日数は変わりますね。

こういう情報がないと「6日」というのが掛かりすぎなのか、そのくらい掛かっても不思議ではないのか・・・・他人には判断できません。
状況によっては6日かかることもあるでしょうから、それであればQoo10への営業妨害(とまでは言いませんが)と見なされてもおかしくないですよ。
また、他のショップなら間違いなく、それよりも速く届くという確証も無いですし。

書込番号:20610397

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/01/28 23:51(1年以上前)

それが原因かは判らないけど消されたスレッドは全部PS202の板で悪スレを立てていた。

製品の板で悪スレを立てるのは実際に製品を使用して製品に不満が有った場合。

書込番号:20611617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:67件

2017/01/29 07:55(1年以上前)

>油 ギル夫さん
の言うように削除されたのは商品が届く前の投稿でした。配送への不満だったので届く前に投稿していました。>豆ロケット2さん
もご教授ありがとうございました。

書込番号:20612065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラザー > PS202」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PS202
ブラザー

PS202

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 2月 9日

PS202をお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング