『体験版出ましたが…?』のクチコミ掲示板

SOCOM 4: U.S. Navy SEALs 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,290

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,290¥2,290 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:シューティング プレイ人数:1人 SOCOM 4: U.S. Navy SEALsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOCOM 4: U.S. Navy SEALsの価格比較
  • SOCOM 4: U.S. Navy SEALsのスペック・仕様
  • SOCOM 4: U.S. Navy SEALsのレビュー
  • SOCOM 4: U.S. Navy SEALsのクチコミ
  • SOCOM 4: U.S. Navy SEALsの画像・動画
  • SOCOM 4: U.S. Navy SEALsのピックアップリスト
  • SOCOM 4: U.S. Navy SEALsのオークション

SOCOM 4: U.S. Navy SEALsSIE

最安価格(税込):¥2,290 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 4月21日

  • SOCOM 4: U.S. Navy SEALsの価格比較
  • SOCOM 4: U.S. Navy SEALsのスペック・仕様
  • SOCOM 4: U.S. Navy SEALsのレビュー
  • SOCOM 4: U.S. Navy SEALsのクチコミ
  • SOCOM 4: U.S. Navy SEALsの画像・動画
  • SOCOM 4: U.S. Navy SEALsのピックアップリスト
  • SOCOM 4: U.S. Navy SEALsのオークション

『体験版出ましたが…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOCOM 4: U.S. Navy SEALs」のクチコミ掲示板に
SOCOM 4: U.S. Navy SEALsを新規書き込みSOCOM 4: U.S. Navy SEALsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 体験版出ましたが…?

2011/04/05 04:11(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > SOCOM 4: U.S. Navy SEALs

前作を面白そうと思ってたら、あまりにも評価が低いので買わなかった者です。
今作と前作の変更点と評価の程教えて下さい。
体験版出ましたが、ダウンロードに2時間かかるので(^_^;)
個人的な感想やMW2との比較などで構いません。
かなり改善されているなら、ダウンロードしてみようかなと思ってます。
よろしくお願いします

書込番号:12860700

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/05 08:09(1年以上前)

2時間掛かかろうがダウンロードできる環境があるんなら自分で試せば?



書込番号:12860949

ナイスクチコミ!5


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2011/04/05 15:53(1年以上前)

> 遊んで暮らしたい さんも仰ってますが、
DL出来る環境がおありのようですので自分で試して見るのが
一番だと思います。

因みに、自分はこのシリーズは初めてで、比較は出来ませんが
最近のFPSにしては、グラフィックがイマイチで何となく
違和感がありました。

書込番号:12862056

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2011/04/05 15:54(1年以上前)

>遊んで暮らしたい さんも仰ってますが、
DL出来る環境がおありのようですので自分で試して見るのが
一番だと思います。

因みに、自分はこのシリーズは初めてで、比較は出来ませんが
最近のFPSにしては、グラフィックがイマイチで何となく
違和感がありました。

書込番号:12862060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件

2011/04/05 16:05(1年以上前)

お二方ありがとうございました。
グラフィックがイマイチなんですか〜
前作の評価だとグラフィックは良かったみたいですがね?
もうすぐ発売なのに、書き込みが少ないって事は今作もダメなのかな。
ダウンロードする前に、前評判伺いたかった次第です。
回線を早く光にしたいですよ(泣)

書込番号:12862096

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/04/05 18:41(1年以上前)

私もかなりダウンロードに時間がかかりました。
SOCOMシリーズは「面白い方のSOCOM」「つまらない方のSOCOM」と皮肉な分けられ方をする事があります。
Slant Six Gamesが手掛けた方が不評なのですが、「SOCOM:CONFRONTATION」等を制作しています。
今度はカプコンのバイオハザード新作「Resident Evil: Racoon City」を開発中のようです。
日本ではBIOHAZARD OUTBREAK FILE 3という名前に・・、なる筈ないですね。

「SOCOM 4: U.S. Navy SEALs」はZipper Interactiveの制作でして、一応面白い方のSOCOMを作ったとこです。MAGなんかもやってますが。
今作のβですが、私はまだ良くわかりません。なんかフィールドがゴチャゴチャしててやりづらいなぁって感じで。カバーアクションもついちゃったんですね。あっ、だからオブジェが多いのか。
Moveでもやってみたんですが、コントローラとどっちがいいのか、これもまだよくわかりません。
プレイ回数が少ないので、もうちょっと遊んでみます。

SOCOMの1、2は凄く面白くて、ファンが多かったと思います。世界的にも。
私もこの手のゲームの中ではSOCOMの1と2が一番思い出があり、一番面白かったです。
4はラグ等、現時点では色々問題があるようですが、良い作品に仕上げて欲しいです。

書込番号:12862514

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件

2011/04/05 18:51(1年以上前)

情報ありがとうございます。
期待出来そう?(^_^;)
MW2もパッチが入り、また遊べる環境になったので、再開してますが違うゲームもやりたいと思ってたらこのゲームが…
本日ダウンロードしてみようかな〜。
前作のオンラインの酷評をみると躊躇してしまうんですが、長時間ダウンロード頑張ってみます。

書込番号:12862550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/08 15:38(1年以上前)

とりあえずこれはFPSじゃなくてTPSですよ

β開始時から14時間程やってますがまあまあじゃないかと
前作と比べるととりあえずサクサク遊べます
ただホストサーバー?の場所によってはラグがとにかくひどいです。
ひどい時はワンマガジン撃ちつくしても死なねーなと思ったら
ずいぶんたってキルカウントされたりします。
かといってほとんどラグを感じない時もあるので
人数かプレイヤーの国が関係あるのかも?
あと日本人はあんまりいないように感じますね
たいていレベルが半端ない外人です


書込番号:12873272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件

2011/04/08 16:36(1年以上前)

昨日やっとダウンロード終わりました。
体験版のダウンロード終わっても、再度アップデートのダウンロードするので凄く時間かかりました(ノ△T)
やってみての感想
MW2との比較で個人的な感想になりますが…
もっさり感がありスピード感が無い。
3人称タイプなので、やりにくい。
先の方も書き込みありましたが、グラフィックがイマイチ。
スコープが2段階あり、2段階目にしてFPSみたいな焦点になるのですが、やりにくい。
ボタン配置はMW2と全てではないですが、同じように設定出来るので取っ付きやすかったです。30分程いじっただけの感想ですので、ひょっとしたら設定などで変更出来るかもしれません。
私は買いません。
BFBC3と未定ですがMW3に期待します。

書込番号:12873418

ナイスクチコミ!0


team_2chさん
クチコミ投稿数:10件

2011/04/16 20:15(1年以上前)

なんというか常に操作感がフワフワしてて視界も特に左右が狭くて窮屈に感じた。
洋ゲーは似たようなジャンルでつまらないゲームばっかり。
やっぱり戦争ごっこは狩猟民族しか楽しめないよ。
何が楽しいのかわからない。

書込番号:12903469

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > SOCOM 4: U.S. Navy SEALs」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
更新ファイルが受信できない 2 2013/10/24 21:42:45
ゲオやTSUTAYAにて980円 0 2013/07/06 22:01:26
2とは別物 0 2011/05/04 1:25:00
体験版出ましたが…? 9 2011/04/16 20:15:54

「SIE > SOCOM 4: U.S. Navy SEALs」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOCOM 4: U.S. Navy SEALs
SIE

SOCOM 4: U.S. Navy SEALs

最安価格(税込):¥2,290発売日:2011年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

SOCOM 4: U.S. Navy SEALsをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)