『カラーや写真は印刷できますか?感熱紙だけですか?』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

PocketJet PJ-663

A4用紙を6枚/分印刷することができるBluetooth搭載のモバイルプリンター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サーマル 最大用紙サイズ:A4 PocketJet PJ-663のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PocketJet PJ-663の価格比較
  • PocketJet PJ-663のスペック・仕様
  • PocketJet PJ-663のレビュー
  • PocketJet PJ-663のクチコミ
  • PocketJet PJ-663の画像・動画
  • PocketJet PJ-663のピックアップリスト
  • PocketJet PJ-663のオークション

PocketJet PJ-663ブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • PocketJet PJ-663の価格比較
  • PocketJet PJ-663のスペック・仕様
  • PocketJet PJ-663のレビュー
  • PocketJet PJ-663のクチコミ
  • PocketJet PJ-663の画像・動画
  • PocketJet PJ-663のピックアップリスト
  • PocketJet PJ-663のオークション

『カラーや写真は印刷できますか?感熱紙だけですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PocketJet PJ-663」のクチコミ掲示板に
PocketJet PJ-663を新規書き込みPocketJet PJ-663をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > ブラザー > PocketJet PJ-663

クチコミ投稿数:794件

素朴な疑問ですが、カラー原稿や写真はプリントできるのですか?
出来たらとても便利なのですが。
又、用紙は感熱紙だけしか使えませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:14446892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:794件

2012/04/17 03:26(1年以上前)

追伸
ブラザーのホームページを見て調べましたが詳しい事は何も書かれていませんでした。
やはり感熱紙は感熱紙しか使えないと言うことですかね。
写真のプリント等は無理なのですかね?

書込番号:14446903

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2012/04/17 06:00(1年以上前)

残念ながら,モノクロ プリンターのようです。

書込番号:14446982

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/04/17 10:31(1年以上前)

モノクロです。
カラー/モノクロのJPEG画像を一旦ディザリング処理を行いハーフトーンの画像にしてから、
単純2値の印刷データーを作ります。と記載されています。
http://solutions.brother.co.jp/public/files/dlf/docp000091/cv_pj663_jpn_usr_0.pdf
40ページを参照して下さい。

書込番号:14447542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:23件

2012/04/17 14:24(1年以上前)

感熱紙は熱で印刷するもんだよ
普通の紙はむりだよ

書込番号:14448232

ナイスクチコミ!1


Taitさん
クチコミ投稿数:50件

2012/04/18 20:17(1年以上前)

相変わらずですね。

また初心者マーク付けていますが、ルールを読みましょう。
http://kakaku.com/help/guide_04_3.html
「書き込みに慣れていなく、書き込み方やマナーが不安な方は、右の「ヘルプ付き新規書き込み」から書き込みましょう。」

600件も投稿していて慣れていないはないでしょう。
お礼の返信をしないこと、調べずに聞くだけ、マルチポストなどで
何度注意されてもマナーが守れていないのは事実ですが。

こっちもえらいことになってますよ〜
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000059309/SortID=14436326/

書込番号:14453769

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:794件

2012/04/19 11:47(1年以上前)

レスありがとうございました。
もしカラーでプリント出来たら良いなと思いましたが無理なようですね。
プリンターの分野では詳しくないので初心者マークを付けさせて頂きました。

書込番号:14456512

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > PocketJet PJ-663」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PocketJet PJ-663
ブラザー

PocketJet PJ-663

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

PocketJet PJ-663をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング