『つか、なにこれ(笑)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディ 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.9kg 毛トラッシュ コードレスハンディーサイクロンクリーナー HC-E219のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 毛トラッシュ コードレスハンディーサイクロンクリーナー HC-E219の価格比較
  • 毛トラッシュ コードレスハンディーサイクロンクリーナー HC-E219のスペック・仕様
  • 毛トラッシュ コードレスハンディーサイクロンクリーナー HC-E219のレビュー
  • 毛トラッシュ コードレスハンディーサイクロンクリーナー HC-E219のクチコミ
  • 毛トラッシュ コードレスハンディーサイクロンクリーナー HC-E219の画像・動画
  • 毛トラッシュ コードレスハンディーサイクロンクリーナー HC-E219のピックアップリスト
  • 毛トラッシュ コードレスハンディーサイクロンクリーナー HC-E219のオークション

毛トラッシュ コードレスハンディーサイクロンクリーナー HC-E219ツインバード

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月10日

  • 毛トラッシュ コードレスハンディーサイクロンクリーナー HC-E219の価格比較
  • 毛トラッシュ コードレスハンディーサイクロンクリーナー HC-E219のスペック・仕様
  • 毛トラッシュ コードレスハンディーサイクロンクリーナー HC-E219のレビュー
  • 毛トラッシュ コードレスハンディーサイクロンクリーナー HC-E219のクチコミ
  • 毛トラッシュ コードレスハンディーサイクロンクリーナー HC-E219の画像・動画
  • 毛トラッシュ コードレスハンディーサイクロンクリーナー HC-E219のピックアップリスト
  • 毛トラッシュ コードレスハンディーサイクロンクリーナー HC-E219のオークション

『つか、なにこれ(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「毛トラッシュ コードレスハンディーサイクロンクリーナー HC-E219」のクチコミ掲示板に
毛トラッシュ コードレスハンディーサイクロンクリーナー HC-E219を新規書き込み毛トラッシュ コードレスハンディーサイクロンクリーナー HC-E219をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

つか、なにこれ(笑)

2015/02/22 14:38(1年以上前)


掃除機 > ツインバード > 毛トラッシュ コードレスハンディーサイクロンクリーナー HC-E219

スレ主 kentabさん
クチコミ投稿数:4件

ベッドでの毛をどうにかしたくて買いました!ヨドバシで
専用だかなんだかのブラシを付けると、まぁ取れてるかな?掻き出してるかな?という感じはあります
でもそんなになんでもかんでも取れますというものではない(吸引が弱い)
こんなのありがたく金出すなら、シール状のローラー安いの買ってばんばん使えばいいかなと思います(笑)
2回か3回しか使ってない(笑)

書込番号:18505945

ナイスクチコミ!0


返信する
ijiwaruGさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/22 15:17(1年以上前)

「なんだ、これなの使うものになるか、馬鹿野郎、この野郎!!」(怒)(竹中直おっとと)

書込番号:18506068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2015/02/22 15:48(1年以上前)

このサイズは、そんな物だと、思いますよ。

書込番号:18506180

ナイスクチコミ!0


yoshi550さん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/25 10:40(1年以上前)

ペットの毛なら山崎産業のタービーがお勧めですよ
軽いし手軽で私も使ってます
http://store.shopping.yahoo.co.jp/livingplaza/yzt300.html?sc_e=slga_pla

書込番号:18516248

ナイスクチコミ!2


スレ主 kentabさん
クチコミ投稿数:4件

2015/03/24 22:25(1年以上前)

コメントありがとうございました。
結局、今はちょっとした掃除用にしか使っていないのですが
ならば家電じゃないブラシ系のものかコロコロで十分です。
数千円使うなら貯めておいて静音の掃除機がいいのかもです。

書込番号:18612636

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ツインバード > 毛トラッシュ コードレスハンディーサイクロンクリーナー HC-E219」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

毛トラッシュ コードレスハンディーサイクロンクリーナー HC-E219
ツインバード

毛トラッシュ コードレスハンディーサイクロンクリーナー HC-E219

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月10日

毛トラッシュ コードレスハンディーサイクロンクリーナー HC-E219をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング