『HDDのコピーをしたら・・』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Paragon Hard Disk Manager Suite 11 優待版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,500

販売形態:パッケージ版 Paragon Hard Disk Manager Suite 11 優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Paragon Hard Disk Manager Suite 11 優待版の価格比較
  • Paragon Hard Disk Manager Suite 11 優待版のスペック・仕様
  • Paragon Hard Disk Manager Suite 11 優待版のレビュー
  • Paragon Hard Disk Manager Suite 11 優待版のクチコミ
  • Paragon Hard Disk Manager Suite 11 優待版の画像・動画
  • Paragon Hard Disk Manager Suite 11 優待版のピックアップリスト
  • Paragon Hard Disk Manager Suite 11 優待版のオークション

Paragon Hard Disk Manager Suite 11 優待版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Paragon Hard Disk Manager Suite 11 優待版の価格比較
  • Paragon Hard Disk Manager Suite 11 優待版のスペック・仕様
  • Paragon Hard Disk Manager Suite 11 優待版のレビュー
  • Paragon Hard Disk Manager Suite 11 優待版のクチコミ
  • Paragon Hard Disk Manager Suite 11 優待版の画像・動画
  • Paragon Hard Disk Manager Suite 11 優待版のピックアップリスト
  • Paragon Hard Disk Manager Suite 11 優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > ジャストシステム > Paragon Hard Disk Manager Suite 11 優待版

『HDDのコピーをしたら・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Paragon Hard Disk Manager Suite 11 優待版」のクチコミ掲示板に
Paragon Hard Disk Manager Suite 11 優待版を新規書き込みParagon Hard Disk Manager Suite 11 優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDのコピーをしたら・・

2011/06/01 21:44(1年以上前)


バックアップソフト > ジャストシステム > Paragon Hard Disk Manager Suite 11 優待版

クチコミ投稿数:46件

初めまして。よろしくお願いします。

 自作マシンにWindows7 64ビットをインストールして使用しています。 
新しいHDDを購入したので、現在の環境をそのまま新しいHDDに移したい
と思って、この製品を使ってみました。

 現在のHDDの内容をすべて新しいHDDにコピーをし、HDDを換装して
起動してみると、起動中の「ウィンドウズを起動しています」の
画面が「Starting Windows」と英語メッセージに変わっていました。

 そのまま放っておくと、OSは起動できた様ですが、再起動をしても
症状は変わりません。

同様の状況を体験された方はいらっしゃいますでしょうか?
また、対処法をご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。

よろしくお願いいたします。<(_ _)>

書込番号:13080111

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:20件

2011/06/02 13:21(1年以上前)

CDROMブート(排他的)で立ち上げて新しいHDDにコピーしてみてください。

立ち上がった後、左側のメニュー一覧から「オプション」を選択し、更に
表示された項目の一番上にを「Paragon Hard Disk Manager Suite 11」
クリックすると認識されているHDDの一覧が表示されます。

ここで、左側にまた、アイコンの一覧があり、ハードディスクコピーを選択し、
コピー元、コピー先を指定します。そうするとコピー後の状態が表示されます
ので、問題なければ、今度は一番上のアイコン一覧から「適用する」という緑
のアイコンをクリックすると、コピーが始まります。

「完了後、電源を切る」にチェックを入れておくと、自動で電源が落ちます。
あとはHDDを交換して、立ち上げれば終了です。

注意事項としては、コピー先のHDDもSATA接続されている事。
パーテーションコピーを選択しないこと。
HDDの容量に関係なくデータ量の多いHDDから小さいHDDへのコピーは出来ません。

私もSSDにコピーするときは、データを削りドキュメントを移動し、アプリのイン
ストール先を第2ドライブに変更する等してコピーしました。

私も、OSから立ち上げてHDDコピーしようとしたら、途中でエラーになりました。





書込番号:13082339

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:20件

2011/06/02 13:31(1年以上前)

連投すみません。

>起動中の「ウィンドウズを起動しています」の
 画面が「Starting Windows」と英語メッセージに変わっていました。

との事ですが、私はDELLのパソコンを使用していますが、購入時から
「Starting Windows」と表示されていますが・・・
そのあと「ようこそ」が表示されます。なので、「ウィンドウズを起動
しています」という表示は、見たことがありません。

書込番号:13082365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2011/06/02 20:27(1年以上前)

即レスありがとうございます。
CD-ROMブートを試してみます。

書込番号:13083579

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2011/06/04 04:42(1年以上前)

すでに別の方法を試されているようですね。
うまくいきましたでしょうか?

なんかまた聞いてもらうときには、
>現在のHDDの内容をすべて新しいHDDにコピーをし、
ここのところをどうしたかの手順を詳しく書いていただけると、なんか見えてくるものがあると思いますよ。

書込番号:13088816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/06/28 21:53(1年以上前)

起動画面が英語になった場合、コマンドプロンプトを管理者権限で実行して
1 Windows ブート マネージャーの項目に『path \bootmgr』が存在する場合はそれを削除します。
bcdedit /deletevalue {bootmgr} path
2 Windows ブート マネージャーの項目に『locale ja-JP』が存在しない場合は追加します。
bcdedit /set {bootmgr} locale ja-JP
を実行してみてください。

書込番号:13190593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Paragon Hard Disk Manager Suite 11 優待版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Paragon Hard Disk Manager Suite 11 優待版
ジャストシステム

Paragon Hard Disk Manager Suite 11 優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Paragon Hard Disk Manager Suite 11 優待版をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング