『CATVで見れますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:ワンセグ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DS-DT305BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS-DT305BK [ブラック]の価格比較
  • DS-DT305BK [ブラック]のスペック・仕様
  • DS-DT305BK [ブラック]のレビュー
  • DS-DT305BK [ブラック]のクチコミ
  • DS-DT305BK [ブラック]の画像・動画
  • DS-DT305BK [ブラック]のピックアップリスト
  • DS-DT305BK [ブラック]のオークション

DS-DT305BK [ブラック]ゾックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月14日

  • DS-DT305BK [ブラック]の価格比較
  • DS-DT305BK [ブラック]のスペック・仕様
  • DS-DT305BK [ブラック]のレビュー
  • DS-DT305BK [ブラック]のクチコミ
  • DS-DT305BK [ブラック]の画像・動画
  • DS-DT305BK [ブラック]のピックアップリスト
  • DS-DT305BK [ブラック]のオークション

『CATVで見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DS-DT305BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DS-DT305BK [ブラック]を新規書き込みDS-DT305BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CATVで見れますか?

2011/08/18 17:29(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ゾックス > DS-DT305BK [ブラック]

スレ主 yosinowaさん
クチコミ投稿数:6件

この商品はF型アンテナへの変換ケーブルがあるとのことですが、
それを使ってパススルー対応のケーブルテレビを視聴することができるでしょうか?

書込番号:13389158

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/08/18 18:15(1年以上前)

無理でしょうね。
あくまでもTVチューナー:ワンセグ タイプです。

書込番号:13389295

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/08/18 22:43(1年以上前)

パススルーの地デジが通っているCATVなら普通はワンセグ信号も通っていて視聴可能なはずです。
逆に地デジとワンセグ信号を分離するようなCATVは無いでしょう。

ワンセグは可能でも地デジは視聴できませんのであしからず。

書込番号:13390326

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yosinowaさん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/19 10:12(1年以上前)

お二人とも御回答ありがとうございます。
見れるか見れないかよく分からない感じですね。
とりあえず、安いし、買って試してみようと思います。
前に使ってた安物の地デジアンテナもあるし、どっちかで映ればいいかなと。

書込番号:13391653

ナイスクチコミ!0


スレ主 yosinowaさん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/29 01:05(1年以上前)

買ってきたので取り付けてみましたところ、
付属アンテナでは受信はできませんでしたが、
CATVでは瀬戸内放送だけ映りました。
(全然違う県なのになぜ瀬戸内…

3000円程度の地デジアンテナでは県内の5局すべて映すことができました。
MONSTERの地デジチューナーでは外にアンテナをおいても映らなかったのですが、
このワンセグは室内にアンテナをおいても映すことができてホッとしました。

書込番号:13431566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゾックス > DS-DT305BK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10(x64)で動作しました 0 2015/12/01 16:58:23
自作pcでの使い方 0 2015/08/21 22:52:40
windows 10 home で使えました。 0 2015/08/21 21:42:23
win10 0 2015/08/10 21:51:03
amazonで650円くらい 0 2015/07/17 14:58:58
受信の仕方について質問です! 8 2016/01/04 18:40:28
WINdows8.1でも正常につかえるでしょうか? 3 2015/04/24 22:06:38
凄くいい製品 0 2015/04/02 19:04:34
アンテナ線でつなげた場合は・・・? 4 2015/07/17 15:00:40
Lenovo Miix 2 8でも動作しますか? 1 2014/05/06 23:04:24

「ゾックス > DS-DT305BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DS-DT305BK [ブラック]
ゾックス

DS-DT305BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月14日

DS-DT305BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る