『最悪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画素数:1024x600 PF-1050のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PF-1050の価格比較
  • PF-1050のスペック・仕様
  • PF-1050のレビュー
  • PF-1050のクチコミ
  • PF-1050の画像・動画
  • PF-1050のピックアップリスト
  • PF-1050のオークション

PF-1050EXEMODE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月14日

  • PF-1050の価格比較
  • PF-1050のスペック・仕様
  • PF-1050のレビュー
  • PF-1050のクチコミ
  • PF-1050の画像・動画
  • PF-1050のピックアップリスト
  • PF-1050のオークション

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「PF-1050」のクチコミ掲示板に
PF-1050を新規書き込みPF-1050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

最悪

2011/04/30 10:19(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > EXEMODE > PF-1050

スレ主 【sky】さん
クチコミ投稿数:105件

まず画質は最低。ちょっと斜めから見るとみずらくなる。PCと比較するとがっかりする。
次に、他の方もコメントされるように、写真のアスペクトを勝手に1024:600のワイドにするので、全ての写真が横潰れになってしまう。
なのでこのビューアで鑑賞する場合はレタッチソフトで1024:600にトリミングしてからメディアに入れる必要が出てくる。
安かろう悪かろうの典型のような製品。お勧め出来ません。

書込番号:12953187

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/04/30 11:32(1年以上前)

こんにちは
こちらのユーザーレビュー見てからの購入でしょうか?
それとも知らずに買ったのでしょうか?

書込番号:12953398

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2011/04/30 16:34(1年以上前)

>それとも知らずに買ったのでしょうか?
 致命的な不具合ですので、わかっていたら購入はしないはず?
 知らずに購入されたのでは? 価格.comでは登録店舗はありませんが、販売しているところはまだありますね。
スレ主さん>まず画質は最低。ちょっと斜めから見るとみずらくなる。
 どーも画素が正方ではな横長の長方のようで視野角も狭いようなのでパチンコとかで使う安価なパネルを使っているのでは?
>レタッチソフトで1024:600にトリミングしてからメディアに入れる必要が出てくる。
 画素が正方ではなく横長の長方のようですのでトリミングでなく横の倍率を変換する必要があります。
 フォトフレームはいい加減に開発して製品化したものが多いので気をつける必要があります。
 昨日 中古で安かったのでGHV-DF7DWというフォトフレームを購入したのですが、写真の表示モードで オリジナル表示/フルという選択がありフルにしたらとんでもない表示を行いました。 画像の縦横を液晶画面に合わせるというものです。横置きで縦の写真を表示すると....悲惨?です。

書込番号:12954287

ナイスクチコミ!3


スレ主 【sky】さん
クチコミ投稿数:105件

2011/04/30 18:03(1年以上前)

えっ!?そうなんですか???⇒「画素が正方ではなく横長の長方」
レビュー読んだ時にトリミングでアスペクトを合わせてあげれば使えるかなと判断しましたが、そういう話じゃないんですね。
視野角も狭いし、画質も悪いのですぐに返品しました。ソニーの評判のいいものにしようかと考えています。

ここの製品ですが、中国のKEIANというメーカーのフォトフレームと同じリモコンですね。
本体もそこで作っているのかな?
HPのOEM品なんかも作っているようですね。

書込番号:12954585

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/04/30 21:16(1年以上前)

レビュー見ての購入で返品とは?
普通なら見てたら購入しないはず。

書込番号:12955316

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2011/05/02 08:26(1年以上前)

>レビュー読んだ時にトリミングでアスペクトを合わせてあげれば使えるかなと判断しましたが、そういう話じゃないんですね。
 トリミングではなく別途横の倍率を調整した画像を生成する必要があります。 いちいち処理の必要がありますが使えないことはないですけど、普通は製品として売れるものではないでしょう。
 本来、フォトフレームの表示時に調整すべき処理です。
 訳あり、ジャンク品、返品不可で格安で売られているのであれば返品は不可能でしょうけど、説明なしで売られているのであれば返品は当然では?

書込番号:12960861

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EXEMODE > PF-1050」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪 5 2011/05/02 8:26:40
画像表示仕様 11 2011/06/04 3:13:57

「EXEMODE > PF-1050」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

PF-1050
EXEMODE

PF-1050

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月14日

PF-1050をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る