『13800円』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):7畳 除湿能力(鉄筋):14畳 タンク容量:3.5L CD-P6311(AS)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-P6311(AS)の価格比較
  • CD-P6311(AS)のスペック・仕様
  • CD-P6311(AS)のレビュー
  • CD-P6311(AS)のクチコミ
  • CD-P6311(AS)の画像・動画
  • CD-P6311(AS)のピックアップリスト
  • CD-P6311(AS)のオークション

CD-P6311(AS)コロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月14日

  • CD-P6311(AS)の価格比較
  • CD-P6311(AS)のスペック・仕様
  • CD-P6311(AS)のレビュー
  • CD-P6311(AS)のクチコミ
  • CD-P6311(AS)の画像・動画
  • CD-P6311(AS)のピックアップリスト
  • CD-P6311(AS)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > コロナ > CD-P6311(AS)

『13800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-P6311(AS)」のクチコミ掲示板に
CD-P6311(AS)を新規書き込みCD-P6311(AS)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

13800円

2011/07/02 18:55(1年以上前)


除湿機 > コロナ > CD-P6311(AS)


ヤマダ電機熊本本店、春日本店で明日(7月3日)の日替わり商品で出ています。

展示・在庫限りなので手に入るのか心配です。

最近の価格コムの最安から見るとかなり安いので、並んで買ってこようと思います。

書込番号:13205827

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件

2011/07/02 22:45(1年以上前)

北海道の地方2店舗でも同様のチラシ広告が入っていました。
キャッチコピーは...
「日替超目玉、展示及び在庫限り、お一人様1台限り、売り切れ御免!」

3日前に札幌の3店舗で在庫を確認しましたが
全て返ってきた答えは、在庫切れ・入荷は未定でした。

在庫があるか?
私も明日ちょっと覗いて来ます=3=3=3

書込番号:13206905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/07/03 13:04(1年以上前)

買ってきました。

て言うか、注文でした。

在庫はすでになく、注文を受付けて、商品が届くのは4週間後。

結局、並んでまで購入しようとしたのにがっかり!

4週間後と言えば九州はすでに梅雨明け(平年は7月19日ごろ)!

今年の梅雨のシーズンはほぼはずしてしまいます。

残念ですが、雨の日はいつもあるわけで、その後も利用できるわけだから良しとします。

商品が届いたら、使用感などをお届けします。

書込番号:13209047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/07/03 21:18(1年以上前)

私も千葉県内のヤマダで買いましたが在庫が無かったので注文という形式でした。

開店前から並び、整理券の配布が始まっても当該機種の整理券は用意されていませんでした。
で、店内を確認してもらったところ在庫ゼロで展示品すらなし。
「チラシに載っている日替わり目玉商品が展示品すらないってどういうことですか?」
と少しきつめに店員に告げたら「チラシ価格の13,800円で入荷次第お渡し」となりました。
但し、入荷見通し不明とのこと。
在庫切れが続いている商品を日替わり目玉商品にするあたりに、ヤマダ電機のチラシを作成している本部と現場とのコミュニケーション不足を感じました。

書込番号:13210790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件

2011/07/03 23:24(1年以上前)

数日前に数店舗で在庫確認しましたが、全て在庫なしで入荷未定...
でしたので、この様な結果になることは予想していました。

麦秋鮮烈さんに全く同感です。
この様な販売の仕方は問題ありですね。

改めてチラシを眺めていますと...
「先着5台限り」「在庫限り」「先着合計5台限り」「展示及び在庫限り」
※日替り商品については展示スペースの都合により、一部展示のない店舗もございます。
展示のない場合でも喜んでお取り寄せさせて頂きます。
などの文字が...

流石日本一の販売高を誇る家電屋さんです (^^ゞ
チラシもデカイ&客寄せも色々駆使して日本一?

書込番号:13211468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2011/07/04 23:34(1年以上前)

ぷっかり雲さん

私は逆だと思っていたんですよ。
と、言うのは日替わり特売品として全国のヤマダのチラシに載せるからには本部の方で相当数の在庫を確保したのだろう。で、セールの前日までに各店舗に運ぶ予定なのだろうと。

私は妻からせがまれて先々週から当商品を探していたのですがどこの家電量販店も在庫無し。もちろんヤマダもです。
で、土曜日にチラシを見た時「なるほど、ヤマダはこの日に合わせて在庫を全部一旦引っ込めたんだな」と思いました。
ですから日曜日に開店前に並んだ時は確実に買える&持ち帰って即日使えると思っていました。

が、売り場の店員の方は目玉商品になっていることすら把握しておらず、私がチラシで掲載場所を指し示したくらいでした。

当日は暑い中を開店前から並んでいたこともあって店員さんには少々キツイ言い方をしてしまいましたが、そのような状況でしたので今回のチラシ掲載は現場を無視した本部の独断専行なのかなと思っています。おそらく全国各地の店舗で同じようなことが起こっていたでしょうね。現場の店員さんがかわいそうです。

書込番号:13215526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件

2011/07/05 20:40(1年以上前)

麦秋鮮烈さん

>全国のヤマダのチラシに載せるからには本部の方で相当数の在庫を確保したのだろう。
>で、セールの前日までに各店舗に運ぶ予定なのだろうと。
そうでしたか!
私も微かな望を持っていたので、見にいきましたが...(汗)
事前リサーチ通りの結果になってしまいました。

どこかの店員さんが言っていましたが、季節商品はある程度生産して
在庫が無くなりましたら再生産はあまりしないと聞いたことがありましたので
気持ちを切替え近所にあるケーズに行ったところ在庫が3台あり
15,800円で購入持ち帰りしました。(娘に頼まれていましたので)

>今回のチラシ掲載は現場を無視した本部の独断専行なのかなと思っています。
ヤマダは店舗展開が忙しく、ソフトの面で追い付かないのでしょうか?
近郊の店舗5〜6店を覗くと、どこも売場面積の割に商品陳列が少ない印象があります。
大企業病の症状が顕著に現れて来ているのでしょうか?

書込番号:13218404

ナイスクチコミ!1


mats-takさん
クチコミ投稿数:8件

2011/07/05 22:21(1年以上前)

私は西友某店でホワイト(-w)を16,700円で購入しました。先月26日に購入したい旨を伝えたところ(店頭展示あり、「取り寄せ」表示なし)「在庫なし」と言われ、日曜日でメーカー休みのゆえ入荷予定は週明けに連絡となりました。その結果の連絡は「メーカー在庫なし。かつすでに生産終了」とのことでした。「取り寄せ」表示がなかったことと、注文を受けたことに対する解決努力が感じられなかったため、“当たり前のこととして”近隣店舗の在庫を探してもらったところ、1つ見つかり1週間後の今月3日に入手しました。色の違いで生産終了時期を変えることもあるのかもしれませんが、少なくともホワイトについては(西友の言い分を信じるならば)生産終了とのことですので、現在「入荷待ち」などになっている店舗はどういうことなんでしょうかね?

書込番号:13218953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2011/07/06 00:41(1年以上前)

ぷっかり雲さん

ケーズで買えたんですか?良かったですね!
私の地元のケーズは当然のように在庫なしでした。コジマも同様でした。

ですのでヤマダで13,800円先払いして注文したんですが、一休さ〜ん、母上様によろしく〜さんは4週間後と言われたようですし、mats-takさんは生産終了と言われたようですし本当に手に入るのか半信半疑になってきました。
仮に入手できても4週間後ということは7月末〜8月初旬。除湿機が必要なシーズンの半分は過ぎてしまいますね。

まあ来年以降も使うでしょうから待ちますが、メーカーももう少し生産台数を増やしてくれればと思わずにいられません。

書込番号:13219649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2011/07/08 00:07(1年以上前)

本日ヤマダ電機から「入荷したので取りに来て下さい」と連絡がありました。
週末しか取りに行けませんが、思ったより早く入手できて良かったです。
皆さんの地域のヤマダはどうですか?

書込番号:13227278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/07/09 08:27(1年以上前)

うちも連絡がありました。
仕事の都合で月曜取りに行きます。
早く入荷できて本当に助かりました。

九州北部は、今日明日にも梅雨明けしそうな感じですが・・・・(*^_^*)

どなたかが言われたように、在庫を確保したうえでのチラシだったのでしょうか。
なら、さすがヤマダ電機。
私の中ではまたまた株が上がりました。

書込番号:13231724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/07/30 20:35(1年以上前)

ほかのものと比較したことがないので分かりませんが、除湿されたまった水の量と洗濯物やぬれたものの乾き具合、においまで取れている模様を実感しています。特に、生乾きのままくさくなっていたタオルが、除湿されたら、あのいやなウィルス(?)のにおいがなくなっていたことには驚きでした(あくまでも利用者の感想・・・ってやつですが!)。
以上、いい買い物をしたと久しぶりに実感できた家電品でした。

書込番号:13315349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CD-P6311(AS)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
他社製除湿機にはない「節約モード」が良い 0 2012/04/29 19:31:29
経過報告 1 2011/12/12 10:57:37
使用感について 4 2011/12/10 13:12:27
ケーズデンキ岸和田和泉インター店で 0 2011/11/02 9:26:57
冬場の結露について 3 2011/09/12 1:14:12
在庫限り 0 2011/07/25 23:03:46
ヤマダ電機磯子店 14800円 0 2011/07/23 15:42:08
Joshin webにて¥15,000− でも残1台 2 2011/07/09 21:16:16
13800円 11 2011/07/30 20:35:53
スーパーバリュー越谷店 \12,800 0 2011/06/29 1:24:24

「コロナ > CD-P6311(AS)」のクチコミを見る(全 66件)

この製品の最安価格を見る

CD-P6311(AS)
コロナ

CD-P6311(AS)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月14日

CD-P6311(AS)をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング