『タイマーについて。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿能力(木造):20畳 除湿能力(鉄筋):40畳 CD-H1811(AL)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-H1811(AL)の価格比較
  • CD-H1811(AL)のスペック・仕様
  • CD-H1811(AL)のレビュー
  • CD-H1811(AL)のクチコミ
  • CD-H1811(AL)の画像・動画
  • CD-H1811(AL)のピックアップリスト
  • CD-H1811(AL)のオークション

CD-H1811(AL)コロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月14日

  • CD-H1811(AL)の価格比較
  • CD-H1811(AL)のスペック・仕様
  • CD-H1811(AL)のレビュー
  • CD-H1811(AL)のクチコミ
  • CD-H1811(AL)の画像・動画
  • CD-H1811(AL)のピックアップリスト
  • CD-H1811(AL)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > コロナ > CD-H1811(AL)

『タイマーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-H1811(AL)」のクチコミ掲示板に
CD-H1811(AL)を新規書き込みCD-H1811(AL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タイマーについて。

2012/06/21 23:08(1年以上前)


除湿機 > コロナ > CD-H1811(AL)

クチコミ投稿数:4件

この商品はタイマーは何時間置きのタイマーが付いているか教えていただけたら助かります。

書込番号:14709347

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/06/21 23:50(1年以上前)

[入][切]タイマーがあり、両者とも 「1時間」から「9時間」まで、1時間ごとの設定になるようです。
http://doc.coronaweb.com/space/do/Download/space/c4a38533-4ed7-11e0-85f0-0019db281bca/CD-H1811.pdf

その他の事も上記でご確認下さい。

書込番号:14709552

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2012/06/22 05:37(1年以上前)

みんみんしょうさん おはようございます。

もし、

>何時間置きのタイマー

と言うのが、自動の時間間隔で「入→切→入→切→…」と言う機能の意味でしたら、出来ないです。
以前にもこの手の質問があり私も調べましたが、該当する除湿機は見つけることが出来ませんでした。

書込番号:14710103

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/06/22 08:20(1年以上前)

。皆様ご回答本当にありがとうございます。
書き方が悪くてすみませんでした。
一時間でも切ることができるかな?と思い質問させていただきました。
早速購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14710355

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コロナ > CD-H1811(AL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイマーについて。 3 2012/06/22 8:20:54
冬季の使用について 2 2011/12/03 0:09:23
衣類乾燥について 2 2011/09/16 11:11:54
CD−H1811とエアコンの除湿機能について 2 2011/09/06 23:00:27
CD-P6311をCD-H1811を比較して 2 2011/07/01 6:26:26
すごい除湿能力 0 2011/06/12 9:43:24
CD-H1011と悩んでいます 5 2011/06/15 0:44:56
断然お買い得です!! 1 2011/06/24 14:19:55
私も検討中です! 3 2011/05/14 13:01:10
コロナ除湿機 購入検討中CD‐H1811 5 2011/05/27 13:13:51

「コロナ > CD-H1811(AL)」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-H1811(AL)
コロナ

CD-H1811(AL)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月14日

CD-H1811(AL)をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング