『生産終了(未定』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):11畳 除湿能力(鉄筋):23畳 タンク容量:6.2L CD-H1011(AL)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-H1011(AL)の価格比較
  • CD-H1011(AL)のスペック・仕様
  • CD-H1011(AL)のレビュー
  • CD-H1011(AL)のクチコミ
  • CD-H1011(AL)の画像・動画
  • CD-H1011(AL)のピックアップリスト
  • CD-H1011(AL)のオークション

CD-H1011(AL)コロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月14日

  • CD-H1011(AL)の価格比較
  • CD-H1011(AL)のスペック・仕様
  • CD-H1011(AL)のレビュー
  • CD-H1011(AL)のクチコミ
  • CD-H1011(AL)の画像・動画
  • CD-H1011(AL)のピックアップリスト
  • CD-H1011(AL)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > コロナ > CD-H1011(AL)

『生産終了(未定』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-H1011(AL)」のクチコミ掲示板に
CD-H1011(AL)を新規書き込みCD-H1011(AL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

生産終了(未定

2011/07/19 18:23(1年以上前)


除湿機 > コロナ > CD-H1011(AL)

クチコミ投稿数:27件

そのうち安くなるだろうと思っていたCD-H1011とCD-H1811
今現在、扱っている店舗、在庫ともに少ないですよね
ケーズ電機に問合せたところ「当店の販売は終了しました 入荷はありません・・・」
他の電機屋に問合せも扱いがなくコロナに確認してみました。

この2機は夏向けに生産している季節商品である
すでに生産終了している、再生産についてはまったく未定

震災の影響もあり売れまくったようで最安値よりは2,500円ほど高くなりますが
先ほどCD-H1011ネット店から購入

最後まで実機を店頭で見付けられませんでしたが・・・

書込番号:13272001

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/07/19 18:48(1年以上前)

これ季節限定生産です。

書込番号:13272089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/19 19:21(1年以上前)

澄み切った空さん

さすが詳しいですね。
だから最近、値上がりしてきているなぁと思っていました。

書込番号:13272193

ナイスクチコミ!0


gonta0375さん
クチコミ投稿数:5件 CD-H1011(AL)のオーナーCD-H1011(AL)の満足度5

2011/07/19 20:51(1年以上前)

横からすいません。
今買うなら、前の型になりますがアマゾンの送料無料でCD-Hi105が18099円、CD-Hi185が20701円ですのでこちらの方が良いのではないでしょうか。
半年ごとにフィルターの交換が必要なタイプですが、子供騙しのようなフィルタなので交換しなくて良いと思います。
(CD-H1011についているフィルタも子供騙し程度のフィルタです)

書込番号:13272558

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CD-H1011(AL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了(未定 3 2011/07/19 20:51:39
購入検討しています。 3 2011/07/07 5:58:21
CD−P6311と、CDーH1011と迷っています 28 2011/07/18 10:03:28
除湿機の購入検討中 1 2011/06/04 19:19:12

「コロナ > CD-H1011(AL)」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

CD-H1011(AL)
コロナ

CD-H1011(AL)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月14日

CD-H1011(AL)をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング