『ベアリング出来ません』のクチコミ掲示板

2011年 3月中旬 発売

BSKBB01BK [ブラック]

Bluetooth 2.0 class2に対応したパンタグラフ方式のワイヤレスキーボード(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,400

キーレイアウト:日本語83 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth キーストローク:2.3mm BSKBB01BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSKBB01BK [ブラック]の価格比較
  • BSKBB01BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSKBB01BK [ブラック]のレビュー
  • BSKBB01BK [ブラック]のクチコミ
  • BSKBB01BK [ブラック]の画像・動画
  • BSKBB01BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSKBB01BK [ブラック]のオークション

BSKBB01BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月中旬

  • BSKBB01BK [ブラック]の価格比較
  • BSKBB01BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSKBB01BK [ブラック]のレビュー
  • BSKBB01BK [ブラック]のクチコミ
  • BSKBB01BK [ブラック]の画像・動画
  • BSKBB01BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSKBB01BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > バッファロー > BSKBB01BK [ブラック]

『ベアリング出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSKBB01BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BSKBB01BK [ブラック]を新規書き込みBSKBB01BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ベアリング出来ません

2011/11/06 01:48(1年以上前)


キーボード > バッファロー > BSKBB01BK [ブラック]

クチコミ投稿数:13件

PS3で使用しようと思い購入したのですがベアリング時に出てきたコードを打ち込みENTERキーを押したあと数秒待つと失敗しましたと出てつながらいのですが壊れてるのでしょうか?試しにPCでもやってみましたが同じでした。

書込番号:13727669

ナイスクチコミ!0


返信する
Skizukiさん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/06 10:23(1年以上前)

私も同じです。ペアリング中にランプの点滅が消えてしまう症状です。メーカーに連絡するとS/Nをきいた上で、「交換します」といわれましたが、正常品の入荷は8日ということで、返品しました。わかっているなら流通止めてほしいですね。不具合のある製品に付き合うのは時間の無駄ですね。

書込番号:13728718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/11/15 00:41(1年以上前)

PS3専用で使おうと、本日 家電量販店にて購入したのですが、私も全く同じ症状でベアリングが成功しません。
明日サポートにも連絡してみようと思いますが、PS3で登録する際のコツなどあるのでしょうか。。
S/N は「A10922」ですが、メーカーページには別のS/N 不具合の記事だけなので大丈夫かな、と思ったのですが。
http://buffalo-kokuyo.jp/support/info/data/important/110603/

手にとってみた感じの商品は気に入っているので(パンタグラフの感じやデザイン、大きさ等...。指紋が目立つ光沢の部分は残念。)
早く使えるようになりたいです;;

書込番号:13767756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/17 23:33(1年以上前)

私も先日購入しましたが、Windows機2台、Mac1台で試しましたが、
やはりペアリングに失敗、します。
他のBluetooth機器を接続していると、そちらも巻き込んで、
しまったりするため、返品か交換を検討しています。

ただし交換に時間がかかる場合は返品ですね。売り場に在庫が
あるようなら、交換前に売り場の機種で試してできることを
確認してから交換してもらおうと思います。移動のムダですから。

モデルはブラックでSNは不具合記載のもの移行のだと思います。
SNはA110**なので。

確かに思ったより指紋が目立ちますね。

書込番号:13778861

ナイスクチコミ!0


ninja1100さん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/23 14:46(1年以上前)

本日、近所のヤマダ電機で購入してきました。
SN A11010の黒でした。
ここを見るまで気がつきませんでしたがやはりペアリングに失敗します。
ヤマダ電機で他のPCに試してもらいましたがNGでした。
在庫は黒が全て同じシリアルでしたので白を確認してもらい、別シリアルだったので試してもらったところ接続OKでした。
解決はしましたが、レビューにあるとおりヤマダ電機も他店で同じ問題が発生しているようだし情報共有、在庫の撤去等してほしいです。
一番の問題はメーカーなのですが。
交換後の使用感はよいと思いますのでメーカーの管理体制が残念です。

書込番号:13802415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/11/23 15:51(1年以上前)

本日メーカーから交換品が届きPS3とのペアリングが、ようやくできました。
黒の在庫がないとの事で一週間ほど待たされましたが、サポートからの返信は翌日すぐ来たり、交換対応はスムーズで良かったです。

こちらの返信して頂いた内容を見る前で;;直接メーカーのサポートページから問い合わせを送信していましたが下記の通り製品不良でした。
私も、たまたまヤマダ電機での購入でしたが、情報共有、在庫の撤去等・・・
管理をメーカー側できちんとして頂きたいですね、、同感です。
商品に関してはとても使い心地が良いです...☆

【バッファローコクヨサプライ サポート】
お問い合わせ頂きました、弊社Bluetoothキーボード:BSKBB01BKにつきまして、PlayStation3とのペアリング中にランプが消灯してしまい接続できないとのことで、製品不良の可能性が考えられます。※正常に動作している場合には、画面に表示されるPINコードを入力しEnterキーを押すことでペアリングでき、ペアリング完了後にランプが消灯します。

書込番号:13802607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/29 23:54(1年以上前)

私の場合もPS3、android、PC全てでパスキーの入力ができませんでした。
S/Nがデカチワさんと同じA10922なので、不良率の高いロットがあるのかもしれませんね。
製品検査くらいしっかりして欲しいものです…

書込番号:13956995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/03/18 16:28(1年以上前)

こんにちは なにげなしにこの商品を今日購入してベアリングをしましたら
何回やってもできませんでした
すぐに返品してもらったらすぐに接続できました
やっぱりロットによってできるのとできないのがあるみたいです
返品に行った時の量販店さんのスタッフの対応はだめでした
量販店のスタッフも不良品でしたよ(笑)

書込番号:14308444

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSKBB01BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSKBB01BK [ブラック]
バッファロー

BSKBB01BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月中旬

BSKBB01BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング