キーボード > バッファロー > BSKBB01BK [ブラック]
キーボードの購入を検討しています。
シンプルなものがいいので、こちらの商品を第1候補として考えています。
しかしOS10.4では動作保証されていないので、困惑しています。
実際試された方いてないでしょうか?
また、おすすめのキーボードなどがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:13957891
0点
http://kakaku.com/item/K0000089555/
これなどどうですか?
自分も使ってますがかなりシンプルです。
必要システムにMac OS X 10.4 から 10.6.x とあるのでイケるとは思います。
自分はWindowsなので未確認ですが。
http://www.microsoft.com/japan/hardware/keyboard/arc_kb.mspx
書込番号:13957978
0点
基調な情報ありがとうございます。
自分ではなかなか見つけにくいものを
紹介していただいたので、候補の一つに
加えました。
アドバイス頂きありがとうございました。
書込番号:13990159
0点
マイクロソフトのArc Keyboardを現在使っております。
使い始めて約半年くらいになりますが、今買い替えを考えています。
理由は2つ有ります。
1つ目は入力が安定しないことです。
私の使用環境はこたつの上にモニターがあり、こたつでキー打ちします。
パソコン本体は約2m離れた部屋の壁際に置いてあります。
ときどき入力が不安定になり、文字の抜けが有ったり、全く打てない事もあります。
電池を新品に交換しても治りませんでした。
PC本体から離れて使う人は要注意です。
2つ目は、矢印キーがゲーム機のコントローラーの様なキーで文字入力がやりにくいです。
F7からF12もFnキーと同時押しでないと使えません。
購入前からキーの仕様はわかっていました。
しかし、文字打ちの際に思っていたよりもF7からF10を文字打ちの際に使用していた事をあらためて自覚しました。
文字を手早くたくさん打つ人には向かないキーボードです。
今はこのキーボードか、ロジクールのWireless Touch Keyboard K400、エレコムのTK-FDP021SVで迷っていますが、省電力のロジクールに傾きつつあります。電池が約1年もつのはワイヤレス機としては魅力です。
書込番号:13992999
1点
お尋ねなのは Mac 10.4で、使えるキーボードでしたね。
わたしが検討しているキーボードの仕様には Macは入っていないですね。
たいへん失礼しました。
書込番号:13993030
0点
いえいえ、いろんな情報が聞けて感謝いたします。
ありがとうございます
書込番号:13993664
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > BSKBB01BK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/07/18 7:59:23 | |
| 2 | 2013/01/05 10:22:06 | |
| 1 | 2012/09/07 6:37:09 | |
| 0 | 2012/08/23 22:27:02 | |
| 1 | 2012/06/30 10:09:11 | |
| 3 | 2014/02/09 9:14:49 | |
| 3 | 2012/06/23 11:18:09 | |
| 3 | 2012/06/10 22:20:57 | |
| 1 | 2012/04/28 0:46:33 | |
| 1 | 2012/08/04 14:50:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)







