『androidと繋がらない』のクチコミ掲示板

2011年 3月中旬 発売

BSKBB01BK [ブラック]

Bluetooth 2.0 class2に対応したパンタグラフ方式のワイヤレスキーボード(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,400

キーレイアウト:日本語83 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth キーストローク:2.3mm BSKBB01BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSKBB01BK [ブラック]の価格比較
  • BSKBB01BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSKBB01BK [ブラック]のレビュー
  • BSKBB01BK [ブラック]のクチコミ
  • BSKBB01BK [ブラック]の画像・動画
  • BSKBB01BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSKBB01BK [ブラック]のオークション

BSKBB01BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月中旬

  • BSKBB01BK [ブラック]の価格比較
  • BSKBB01BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSKBB01BK [ブラック]のレビュー
  • BSKBB01BK [ブラック]のクチコミ
  • BSKBB01BK [ブラック]の画像・動画
  • BSKBB01BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSKBB01BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > バッファロー > BSKBB01BK [ブラック]

『androidと繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSKBB01BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BSKBB01BK [ブラック]を新規書き込みBSKBB01BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

androidと繋がらない

2012/06/16 20:01(1年以上前)


キーボード > バッファロー > BSKBB01WH [ホワイト]

スレ主 禾□さん
クチコミ投稿数:11件

このキーボードとペアリングを行おうと試したのですがどれも繋がりません。スマートフォン側の問題とは思えないのですが…
SH-12C,N-04C,SH-03C(HIDが無いから無理か…)
0000,か1234を入れろとなるのでどちらも試したのですが接続に問題が発生となって繋がりません。
動作確認リストにも入って無いので仕方が無いことなのでしょうか。
あ、WindowsXPと2.0のドングルでは繋がったんですけどね〜

書込番号:14688939

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/06/16 21:10(1年以上前)

@規格が合わないですね。


「インターフェース 準拠規格 Bluetooth® Ver.2.0 class2準拠」
Bluetooth®2.0対応 コンパクトキーボード | バッファロー
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/bluetooth/bluetooth/keyboard/bskbb01/

「Bluetooth あり
(Ver3.0+EDR) [1]」
SH-12C - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/SH-12C


Aこう書かれているけれども、実際には、悲鳴が上がっているようです。


「Bluetooth対応機器同士ならどれでも接続できるの?
Bluetoothを利用するためには、当然のことながらBluetoothに対応した機器が必要です。Bluetoothのバージョンには、1.1、1.2、2.0の3つがあります。基本的には下位互換性がありますので、異なるバージョンのBluetooth機器同士を接続することができます。もちろん、それぞれのバージョンだけに備わっている機能を利用するためには同じバージョンを使用しなければなりません。ただし、Bluetooth 1.0Bの機器とは互換性がありませんので注意が必要です。 」
Bluetoothについて:プラネックスダイレクト「PLANEX Direct」
http://direct.planex.co.jp/bluetooth/index.html


Bこれはいけそうな感じがしますがどうでしょうか。
メーカに問合せた方が安心です。


折りたたみBluetoothキーボード(iPhone・iPad・スマートフォン・タブレット対応・ブラック) 400-SKB031BK 【サンワサプライ直営 | サンワダイレクト】
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-SKB031BK

書込番号:14689222

ナイスクチコミ!0


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件 BSKBB01WH [ホワイト]のオーナーBSKBB01WH [ホワイト]の満足度5

2012/06/22 22:34(1年以上前)

画面に「0000」を入れろと出るのでしょうか?
SH-10Cでは同じ数字を入力とありました。
携帯で6ケタ入力し、キーボードーで同じ6ケタを入れることでペアリングでき、入力できました。

書込番号:14712942

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 禾□さん
クチコミ投稿数:11件

2012/06/23 11:18(1年以上前)

自己解決しました。
というより、キーボードにも数字を入れなくてはいけなかったのですね。
スマートフォンに4桁数値入れた後キーボードで同数値入れEnterで繋がりました。

イヤホン等はスマートフォン本体に数値入れるだけでしたからキーボードに数値入れてませんでした。

書込番号:14714731

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSKBB01WH [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSKBB01BK [ブラック]
バッファロー

BSKBB01BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月中旬

BSKBB01BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング