『このキーボードをお使いの方に質問です。』のクチコミ掲示板

2011年 3月中旬 発売

BSKBB01BK [ブラック]

Bluetooth 2.0 class2に対応したパンタグラフ方式のワイヤレスキーボード(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,400

キーレイアウト:日本語83 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth キーストローク:2.3mm BSKBB01BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSKBB01BK [ブラック]の価格比較
  • BSKBB01BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSKBB01BK [ブラック]のレビュー
  • BSKBB01BK [ブラック]のクチコミ
  • BSKBB01BK [ブラック]の画像・動画
  • BSKBB01BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSKBB01BK [ブラック]のオークション

BSKBB01BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月中旬

  • BSKBB01BK [ブラック]の価格比較
  • BSKBB01BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSKBB01BK [ブラック]のレビュー
  • BSKBB01BK [ブラック]のクチコミ
  • BSKBB01BK [ブラック]の画像・動画
  • BSKBB01BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSKBB01BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > バッファロー > BSKBB01BK [ブラック]

『このキーボードをお使いの方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSKBB01BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BSKBB01BK [ブラック]を新規書き込みBSKBB01BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このキーボードをお使いの方に質問です。

2012/06/25 13:04(1年以上前)


キーボード > バッファロー > BSKBB01WH [ホワイト]

スレ主 AALBORGさん
クチコミ投稿数:119件

このキーボードの白タイプを最近入手しましてペアリングを終えて使い始めたのですが、一つストレスとなっていることがありまして、既にお使いの方にも同様の症状があるのか聞いてみたく質問させていただきます。

bluetoothキーボードを使うのは初めてなのですが、10秒か20秒間隔を開けて文字を入力する際に最初に打つ文字が出てこないことがしばしばあるのです。特にアルファベットを打つときなどでは顕著です。

(例)
home と打ちたい時に ome となる。

打ち間違いとかではなく、この機種のデフォルト設定である20分後に再び使い始めたとかではなく、感覚で言うと20秒くらい間隔を開けただけで最初の文字をすっ飛ばされる感じなのですが、お使いの方で同じような症状の方はいらっしゃいますでしょうか?

それともbluetoothとはこういうものなのでしょうか?

ここでまず質問させていただき、その後状況に応じてバッファローに聞いてみたいと思います(いきなり電話してもはぐらかsれそうなので)

どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:14723559

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/25 20:44(1年以上前)

私もBluetoothのキーボード(Microsoftの)を使っていましたが、たぶん仕様だと思います。
省電力機能が働くのでしょう。


地味にストレスなので、PS3用などに回して、有線タイプに戻しました。

書込番号:14725099

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 AALBORGさん
クチコミ投稿数:119件

2012/06/26 09:38(1年以上前)

とっぷり秋桜坂さま

早速の書き込みどうもありがとうございます。
同じような現象が起きるのですね、参考になります。
当方使い始めてまだ5日ほどですのでもうしばらく使い続けてみます。
それでもこういう些細なことでストレスを溜めたくはないですから
とっぷり秋桜坂と同じようにワイヤードのキーボードに戻るかも
しれません(笑)

ベストアンサーはあと数日待って他に書き込みをしてくださる方が現れる
のを待ってからにさせていただきたく思います。

書込番号:14727150

ナイスクチコミ!0


seablueさん
クチコミ投稿数:1件

2014/02/09 09:14(1年以上前)

私もこの機種で同じようなトラブルに困っている者です。

タイピングを正確に認識せず、入力しても文字に表されないことが増えたため、一度保証期間内に交換してもらいました。

そこからしばらくは調子がよかったのですが、使い始めて二ヶ月ほどするとまた、同じようなトラブルが増え、現在非常に困惑しています。交換は一度きりと言うことで、買い換えを検討中。

この機種は軽くてコンパクトなのがよかったので、がっかりしています。

書込番号:17169116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSKBB01WH [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSKBB01BK [ブラック]
バッファロー

BSKBB01BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月中旬

BSKBB01BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング