『バッテリーランプの隣のAって何?』のクチコミ掲示板

2011年 3月中旬 発売

BSKBB01BK [ブラック]

Bluetooth 2.0 class2に対応したパンタグラフ方式のワイヤレスキーボード(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,400

キーレイアウト:日本語83 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth キーストローク:2.3mm BSKBB01BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSKBB01BK [ブラック]の価格比較
  • BSKBB01BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSKBB01BK [ブラック]のレビュー
  • BSKBB01BK [ブラック]のクチコミ
  • BSKBB01BK [ブラック]の画像・動画
  • BSKBB01BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSKBB01BK [ブラック]のオークション

BSKBB01BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月中旬

  • BSKBB01BK [ブラック]の価格比較
  • BSKBB01BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSKBB01BK [ブラック]のレビュー
  • BSKBB01BK [ブラック]のクチコミ
  • BSKBB01BK [ブラック]の画像・動画
  • BSKBB01BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSKBB01BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > バッファロー > BSKBB01BK [ブラック]

『バッテリーランプの隣のAって何?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSKBB01BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BSKBB01BK [ブラック]を新規書き込みBSKBB01BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーランプの隣のAって何?

2019/07/17 18:51(1年以上前)


キーボード > バッファロー > BSKBB01BK [ブラック]

クチコミ投稿数:69件

今更ですが、中古を入手しました。

バッテリーランプが、ペアリングの際に点滅するとかは解ったのですが、隣のA って何の意味があるのでしょうか?

消えててもキー入力が出来たりしますしー、突然、点きっぱなしになったりとかー

書込番号:22804309

ナイスクチコミ!1


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2019/07/17 18:57(1年以上前)

A=「Caps Lock」

http://www.u.tsukuba.ac.jp/~okada.ryotaro.fw/computer/lamp.html

書込番号:22804323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/07/17 22:03(1年以上前)

知らないうちに“Sift+CapsLock”を押しちゃってるってことだろうね

A点灯:アルファベットが大文字
A消灯:アルファベットが小文字

書込番号:22804800

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2019/07/18 05:34(1年以上前)

>sakki-noさん

ありがとうございました m(_ _"m)

>どうなるさん

知らないうちに やっちゃった ってことですね 

でも、何故に「A」なんでしょかね。まぁーいいですがー

書込番号:22805299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/07/18 07:59(1年以上前)

>でも、何故に「A」なんでしょかね。まぁーいいですがー

単にアルファベットの先頭だからAで、Aとaの切り替え(表示)が出来ないからAの点灯と消灯になってるだけかと…

Windowsの右下に出てくるIM(IMEとかGoogle日本語入力)も先頭の“A”と“あ”だして

書込番号:22805455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSKBB01BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSKBB01BK [ブラック]
バッファロー

BSKBB01BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月中旬

BSKBB01BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング