『レスポンスが遅すぎる。はっきりいって使えない。』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A

OSにGoogleの「Android 2.2」を搭載したモバイル端末(内蔵2GB+SDカード2GB/ピアノブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:4GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A

『レスポンスが遅すぎる。はっきりいって使えない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A

スレ主 dai0524さん
クチコミ投稿数:127件

昨日、ビックカメラの展示品を操作してきました。
なんとしても、レスポンスが遅すぎます。
galaxy sやgalaxy tab等のandroid端末に比較すると、ブラウザが表示されるまで、何倍も時間がかかります。
とても我慢できる時間ではありませんでした。
購入を検討されている方は、ぜひ実機で操作体験して検討したほうがいいと思います。

書込番号:12798349

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件 LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1AのオーナーLifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの満足度5 東濃Days M 

2011/03/21 03:24(1年以上前)

android の機器のレスポンスを、展示品で判断するのはナンセンスです。
いろいろな人が触った結果、いろいろなアプリが裏で動いていると思われます。
私が使っている携帯が、android ですが、展示品はやはり動作が遅く不安になりましたが、
実機ではそんなことはありませんでした。
そして、LifeTouch note も、まだほとんど触れられてないと思われる店での展示品は、
WEB の表示が速かった一方で、大きな量販店での展示品では遅かったです。

書込番号:12802900

ナイスクチコミ!5


空無鳥さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/21 11:23(1年以上前)

私もさわってきました。
「ブラウザが表示されるまでの時間」が「何倍も時間がかかる」んですか
さすがにそれは経験しませんでしたね。何か別の要因がありそうですね。
ちょっと異常でしょう。だれでじょ現物を触って確認するのが一番でしょう。

書込番号:12803864

ナイスクチコミ!6


pwdHGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/08 06:53(1年以上前)

iPad、Toshiba W-100、Panasonic J10、アンドドイド2台持っていて、これを購入しましたが、これが一番、満足しています。G3機も購入する予定。特に遅いって事はないです。
私の目的にはこれが一番、バランスがいい。

書込番号:12872056

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件 LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1AのオーナーLifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの満足度5

2011/08/23 06:17(1年以上前)

買って使い始めましたが、レスポンスは爆速です。

これから常駐アプリを増やすとダメになるのかもしれませんが、
使い始めはとにかく、爆速です。

以上ご参考まで。

書込番号:13407871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/08/25 23:00(1年以上前)

でも、爆速と言ってらっしゃる方もいますね。あなたがおっしゃっている他の機種はどのくらいの価格帯なんでしょうか?

書込番号:13418630

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング