『入力の変更』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A

OSにGoogleの「Android 2.2」を搭載したモバイル端末(内蔵2GB+SDカード2GB/ピアノブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:4GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A

『入力の変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 入力の変更

2011/09/03 00:37(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A

スレ主 dankshitaiさん
クチコミ投稿数:16件

本日 LT-NA75W購入しました
初期設定も普通に終わったのですが
入力がアルファベットしか出来なくなりました
Fnを押してEscを押しても変わらず
ATOKの設定もローマ字入力になっています
誰か教えて下さい

書込番号:13451515

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件 LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1AのオーナーLifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの満足度5

2011/09/03 06:15(1年以上前)

「ATOKの設定」というアプリから、入力方法の変更で、カナ入力への変更ができますね。

書込番号:13451954

ナイスクチコミ!0


スレ主 dankshitaiさん
クチコミ投稿数:16件

2011/09/03 10:44(1年以上前)

返信ありがとうございます
設定を行ったのですが
それでもローマ字入力にならぜに
アルファベットでしか
入力出来ないのです

書込番号:13452634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件 LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1AのオーナーLifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの満足度5

2011/09/03 12:50(1年以上前)

その場合は電源キーを長押しして再起動してみましょう。

書込番号:13453145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dankshitaiさん
クチコミ投稿数:16件

2011/09/04 00:10(1年以上前)

電源を切っても
出来ませんでしたが
いろんなことをやったら
直りました
何で直ったか不明です
いろいろありがとうございました

書込番号:13455954

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング