『Googleアース』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A

OSにGoogleの「Android 2.2」を搭載したモバイル端末(内蔵2GB+SDカード2GB/ピアノブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:4GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A

『Googleアース』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Googleアース

2011/09/08 07:46(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A

クチコミ投稿数:69件

今回、こちらの製品を購入させていただきました、初心者なのですが
タイトルにも書きましたが、Googleアースが、この機種で旨く使えません。
具体的にいうと拡大はできるのですが、縮小ができません。
もともと、スマホ用のソフトなので、こちらには対応していないのでしょうか???
縮小させるためのキー使いなどがあれば、教えていただけると助かります。
自分なりに、調べてみましたがよくわかりません。
宜しくお願いします。

書込番号:13473049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
べずさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/08 08:07(1年以上前)

こんにちは。
Number Lockをオフにしてpage down keyで縮小できるとありますが、いかがでしょうか。http://earth.google.co.jp/support/bin/static.py?page=guide.cs&guide=22358&topic=22362

書込番号:13473087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2011/09/08 08:42(1年以上前)

調べて頂いてありがとうございます。
早々読ませて頂いたのですが、メインで使っているパソコンは
テンキーがあるのでこのキーが付いていますが
今回購入した、この機種は
Num Lock キーが無いみたいなのですが...
やっぱり無理でしょうか・・??

書込番号:13473192

ナイスクチコミ!0


office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2011/09/08 12:53(1年以上前)

android用のアプリがありますが

書込番号:13473839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2011/09/08 17:04(1年以上前)

はい、アンドロイド用の物を使っています。他のソフトみたいに、虫眼鏡のアイコンが出てきて
ズームアウト、ズームインが出来れば、特に困らないのですが・・・・
地図メインで活用したかったのに、ちょっと残念です。

書込番号:13474619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2011/09/08 18:51(1年以上前)

http://earth.google.com/support/bin/answer.py?hl=ja&answer=174898

Android 版 Google Earth ユーザー ガイド
このユーザー ガイドでは、Android 版 Google Earth の使い方について説明しています。

Android 版 Google Earth へようこそ。このアプリケーションを使えば、ご使用の Android 搭載携帯から地球上のあらゆる場所を細かい部分まで見ることができます。また、追加コンテンツも表示できます。

システム要件

サポートされている携帯端末
2010 年以降に製造され、OS 2.1 以上を実行しているすべての Android 搭載端末
サポートされている画面解像度
解像度が 320x480 以上の標準密度または高密度の画面を搭載している必要があります。画面解像度について詳しくはこちらをご覧ください。
サポートされている国
オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブルガリア、ブラジル、カナダ、スイス、チェコ共和国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フィンランド、フランス、英国、アイルランド、イスラエル、イタリア、日本、ルクセンブルク、オランダ、ノルウェー、ニュージーランド、ポーランド、ポルトガル、セネガル、スウェーデン、米国
SD メモリ カード
211 MB 以上
携帯端末メモリ
システム メモリ 35 MB 以上の空き容量

Android マーケットで Google Earth が見つからず、お使いの携帯端末がシステム要件をすべて満たしている場合は、こちらのリンク https://market.android.com/details?id=com.google.earth をその端末に送信し、その端末でリンクをクリックしてください。Android マーケット アプリケーションの Google Earth のページが直接開きます。
Android 版 Google Earth は、3G や他のデータ ネットワーク接続と比較して、WiFi 接続で最適に動作します。

ビューの操作

地球の 3D ビューは次のような方法で操作できます:

書込番号:13474956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2011/09/09 15:42(1年以上前)

ありがとうございます。
ですが、OSは条件を満たしていても、ピッチイン、ピッチアウトが出来なければ、不可能のようなきがします。
液晶のタッチパネルの仕様がスマホと同じではないようですし。
ショートカットで対応できるとべすとなのですけど。
諦めるしか無さそうです。

書込番号:13478388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング