『14800円』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A

OSにGoogleの「Android 2.2」を搭載したモバイル端末(内蔵2GB+SDカード2GB/ピアノブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:4GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A

『14800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

14800円

2011/09/09 22:21(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A

ビックカメラ.comで、入荷次第出荷ですが
14800円(+10%ポイント)で出てます。

・・・安すぎて逆になんだか怖くなってきた(汗

書込番号:13479798

ナイスクチコミ!4


返信する
bunbunbeeさん
クチコミ投稿数:16件

2011/09/10 09:14(1年以上前)

昨晩見つけて注文しました。入荷時期がわからないのが不安ですが、ネットオークションの中古より安いので楽しみにしています。

書込番号:13481304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/09/10 12:51(1年以上前)

ビックカメラは販売終了してますね。
でも、今度はソフマップ.comで同じ値段、ポイントで出てました。

こっちも即販売終了しそうな予感・・・

書込番号:13482083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件 LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの満足度5 たけさん!のカメ好きブログ 

2011/09/10 14:41(1年以上前)

いいな。NA75Wがほぼ同価格になってるよね。今日の時点でも、また下がったし。最後の叩き売り?新モデル発表かな?
俺は、まだネットにつながってないから、とりあえずつながってくれれば価格差には文句は言うまい。
誰か助けて。サポセンからの電話待ちになってしまった。
ネットにつながって、満足できそうだったらもう一台買うかな^^

書込番号:13482421

ナイスクチコミ!0


plwさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/11 14:24(1年以上前)

ソフマップ.comも終了みたいですけどヨドバシドットコムではまだ14800円(+10%ポイント)で出ています。

書込番号:13486689

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2011/09/12 01:18(1年以上前)

ヨドバシ.com で購入(予約)した本機を
秋葉原店で受取りました

お店でも 同額のポイント10%で販売していたので
ちょっと様子を見ていたのですが
他社タブレットを触っていても
本機には皆さん興味がなさそうでした

キーボードが付いて
このサイズで
NEC製で
さらにこの値段なら
素敵なおもちゃになると思うのだけれど…

DSにだってまけないさ!

ちなみに
ポイントを使ったつもりの
あきばおーで
SDHC 16G シリコンパワー製
¥1890 を追加購入です

書込番号:13489361

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング