『公衆無線LANについて。』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A

OSにGoogleの「Android 2.2」を搭載したモバイル端末(内蔵2GB+SDカード2GB/ピアノブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:4GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A

『公衆無線LANについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 公衆無線LANについて。

2011/10/12 13:27(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A

スレ主 naoki0229さん
クチコミ投稿数:14件

全く詳しい知識がないのですが、通信会社に契約してない
タブレット端末を持って公衆無線LANが使える場所に行
くとネットなどはできるのでしょうか??
何故かというと、yahooショッピング等でタブレット端末等
から購入するとポイントがアップするキャンペンーンがある
のでそれを利用するためです。
知識がないので、できるだけわかりやすく説明お願いいたし
ます。

書込番号:13615812

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/10/12 13:34(1年以上前)

>通信会社に契約してないタブレット端末を持って公衆無線LANが使える場所に行くと
>ネットなどはできるのでしょうか??
可能とも不可能とも。
有料サービスと無料サービスとがあり、無料サービスの場所であれば可能です。
フリースポットなどと呼ばれるモノです。
http://freespot.com/

yahoo!BBが提供する有料サービスには、マクドナルドや新幹線などで利用できるところがありますy
http://wireless.yahoo.co.jp/

その他、いろんな会社があります。

書込番号:13615828

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 naoki0229さん
クチコミ投稿数:14件

2011/10/12 13:46(1年以上前)

市が提供しているので基本無料だと思います。
無料のところであれば難しい設定などはしなくても
使用できるのでしょうか??
全くの素人なのでバカバカしい質問かもしれませんが
お願いいたします。

書込番号:13615856

ナイスクチコミ!1


axlだよさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:76件

2011/10/12 14:12(1年以上前)

>市が提供しているので基本無料だと思います。
>無料のところであれば難しい設定などはしなくても
>使用できるのでしょうか??

市が提供しているなら市の方に聞けば?
設定が必要なら必要と教えてくれるし。
無料ならばまず端末を持って行ってトライ(大して重くもないし)。
無理なら市に聞く。聞いた情報が分からないなら何が分からないかを聞く(ここで)。

条件が分からない(市が提供していると言っても無料かどうかも分からない)と答えようがないかと。

一般論で言うと「できます」。しかし上記のごとくどういう条件か分からないのでそのまま繋がるのかどうかは誰にも分かりません。

書込番号:13615917

ナイスクチコミ!11


スレ主 naoki0229さん
クチコミ投稿数:14件

2011/10/12 14:30(1年以上前)

axlだよさん不親切な解答ありがとうございました。

書込番号:13615971

ナイスクチコミ!3


スレ主 naoki0229さん
クチコミ投稿数:14件

2011/10/12 14:32(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:13615974

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/10/12 21:51(1年以上前)

たとえ無料でも、設定なしに使えるところもあれば、
パスワードが必要になるところもあります。

ビジネスホテルなどの無料スポットでは
パスワードを聞いてから使うっていう場合が多いです。

公共施設であれば、たぶん、そのまま使えると思いますが
設定が必要な場合、掲示板かどこかに記載されているはずです。

書込番号:13617668

ナイスクチコミ!1


スレ主 naoki0229さん
クチコミ投稿数:14件

2011/10/13 09:09(1年以上前)

たあみさんありがとうございます。

書込番号:13619541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2011/10/15 14:47(1年以上前)

Wi2 300(Wi-Fiスクエア)の月額なら安くて便利です。
http://300.wi2.co.jp/service/?postKey=1edbac9557193d068a11a72b2a21fefc

Wi2 Connectを使えば簡単に接続できます。
https://market.android.com/details?id=jp.co.netvision.WifiConnectWI2

書込番号:13629909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2011/10/15 19:32(1年以上前)

スマートフォン、タブレット型モバイル端末の対象機種ですが・・・
docomo、au、SoftBankのスマートフォン又は、iPhone、iPad、iPod touchが対象機種の様です。
http://topics.shopping.yahoo.co.jp/campaign/points/smartphone/

書込番号:13631156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング